MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アフろぼ。(12/01)
  3. 噂のROGM。(10/27)
  4. 久しぶりに。(09/21)
  5. 少しお休みです。(08/23)
  6. ナックルフィッシング。(07/29)
  7. もんもんもんく。(07/25)
  8. ハンバーグ様、男を漁る。(06/28)
  9. 苦節半年ちょっと。(06/26)
  10. トツギーノ。(06/23)
  11. あの人達からの贈り物。(06/20)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフろぼ。

2011.12.01(00:50)
師走になりますね。なのに昨日も20度近くあって寒くなるのかハッキリして欲しいりーざです。ごきげんよぅ・w・



ちょっとずつ余裕が出てきました。

が、まだまだ時間が取れません。


巷ではアニバーサリーとやらが来ているそうですが、そんな暇はありません。


そういうわけでして、相場も何もわかったもんでもないけど露店を回ってみました。


そこには、



アフろぼ。






アニバーサリーを揚々と待つろぼたんの姿が。




インパクト強。




本日はそんなところ。

おやすみなさい・w・



追記:リンクを2件追加しました。バナーが幅に合わなくて突き出た・w・いずれ幅調整します。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

噂のROGM。

2011.10.27(22:12)
寒くなってきましたね。お久しぶりです。りーざです。ごきげんよぅ・w・




相変わらずロクにログインする暇もなく。


チケットも切れてしまいました。




⇒噂のROGM。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

久しぶりに。

2011.09.21(00:36)
ご無沙汰振りでございます。りーざです。ごきげんよぅ・w・



いや、ホントにもう。



でもまだ完全復活というわけではないんですが、昨日今日と少し入れましたのでご報告をと思いましてね。




流石に2ヶ月程放っておくといろんなこと忘れてしまいますねぇ。

というわけでまずは街へ露店を物色。


久しぶりに街へ繰り出す。




最早モノの価値もわからなくなっていた。






⇒久しぶりに。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

少しお休みです。

2011.08.23(23:31)
ご無沙汰のりーざです。ごきげんよぅ・w・



ここんところ少し忙しくて1ヶ月程課金しておりません。

ちょっといっぱいいっぱいなのでログインすら余裕がありません故、少し落ち着くまでしばしROの方は休養します。


落ち着けばすぐにでも入ってすぐにでも狩りに行きたい勢いではあるので、
復活したらまた連れてってやってください。


明日になるか来週か来月かはちょっと未定です。


Twitterの方は適当に呟いて参りますのでこれまた適当にお相手ください。


よろしくお願いいたします。




↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

ナックルフィッシング。

2011.07.29(00:04)
暑いですねぇ、ホント。りーざです。ごきげんよぅ・w・

相変わらずタイトルに意味はありません。



どうにもやる気が起きません。

サマスペとか何にも興味が湧かないので一切行きません。


DDといい、サマスペといい、ああいう上げ方は個人的に性に合わないです。




ので、



師匠と稽古。



師匠とナックルトーキング。




⇒ナックルフィッシング。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

もんもんもんく。

2011.07.25(23:50)
しばらく振りのりーざです。ごきげんよぅ・w・



ちょっと忙し気味で書くヒマがありませんでした。
多分。




近況をちょこっと。

スナ、HiWiz共に85歳。
100までと組めるようになったけどもうちょっと上げておきたいところ。


で、この前の土曜日の夜にまとまった時間が取れたので、



モンクさん始めました。


モンクはじめました。

現在70/39。

まぁでも根詰めて育てる気も無いので、時間が無いときとか、やる気が無いときにダラダラとやっていく感じです。

その証拠に鉄拳、見切り、気孔、三段しか取ってません。
更に言うと、アコ時代に間違ってヒール10まで取ってしまったっていう致命的なミスを犯しています。


まぁ、今の今までまともに前衛職がいなかったので武器やら何やら他力本願です。


また時間が取れたらスナを育てて行きたいなぁと思います。





そんなこんなで今日はこんなところ。


おやすみなさい・w・

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

ハンバーグ様、男を漁る。

2011.06.28(00:06)
暑い。りーざです。ごきげんよぅ・w・



えーい、暑い!





さぁ、今日で実質1.5倍もラストということで張り切っていきましょう。

と、




久々登場、二階堂氏。




にぃたまこと(一部「ハンバーグ様」)、二階堂さんの登場。お久しぶりです。



⇒ハンバーグ様、男を漁る。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

苦節半年ちょっと。

2011.06.26(23:51)
6月なのに真夏日とかもう溶けそうですね。りーざです。ごきげんよぅ・w・




暑いよぅ。






暑さのせいでしょうかね、この方もフラフラになっておりまして、



挙動不審。



わかりにくいけど上行こうか下行こうかで挙動不審なピンギさん。





⇒苦節半年ちょっと。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

トツギーノ。

2011.06.23(23:58)
何かめっちゃ暑いと思ったら今日の最高気温33度でした。本当にありがとうございました。りーざです。ごきげんよぅ・w・






というわけで、












りばーすたん、嫁ぐ。



りばーすたん、嫁ぎました。








おやすみなさい・w・

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

あの人達からの贈り物。

2011.06.20(23:32)
雨が結構なことになっていますねぇ。湿気もひどくて困ったりーざです。ごきげんよぅ・w・




明日から1.5倍ですね。
久々にスナのやる気が出てきたのもありますので、明日からスナでもやろうかと思っていますが70代初期の弓はどこへ行けばいいのやら。



というわけでその前に今日はHiWizさんのJobを上げてきました。




もうね皿さんも含めて大分ここに通いつめてますから、
もちろんシャアcなんて未実装ですよ。

それから、他の何かが出ても驚きません。




いつもの洗礼。



こんなの日常茶飯事。





⇒あの人達からの贈り物。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
前ページ | ホームへ | 次ページ
