MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte



さて

2005.10.28(05:49)
最近は夏に比べて少し余裕が出てきたのかなと思えるようになったりーざです。ごきげんよぅ・w・

現在の時刻AM4:40。

まぁ相変わらずこんな時間なんですけれども。


-RO。
アインブロックきましたね。
19時過ぎに帰ってこれたので御飯もささっと済ませてさぁログイン!

・・・。

ログインできたのはそれから約16時間後のことでした。



(うち10時間は睡眠な)


最近はアップデートについていけないもんで、Signクエストとかもうさっぱりですし、やる気も起こりません。

神器も結局1週目終わってなさそうだし。

で、まぁクエストはどうでもいいとして(どうでもいいのか)、取り敢えずメインであるアインブロックに行ってみました。

ぶっちゃけアルベルタから10k払うパターンだったらもうここまでだなと思っていましたが。
ジュノーから飛行船って言うじゃありませんか。

つ、ついに乗り物がッッッツッッ!!

と思ったら、
動かぬ船でアナウンスだけで往復してることになってるっていう現実。


まぁ、そんなもんですよね(´-`)

またその飛行船がどう見ても既存グラフィックをただ拡大しただけにしか見えないところが気になりますが・・・。

言っても仕方ないですがね。


で、途中一人がジュノーに降り立つハプニングがありましたが、無事にアインブロックに到着。

あいーんぶろーっく


このモヤっぽいのが何だかとても重いです。
fogとかでも無理っぽいです。

しかし、デカイ街ですねぇ。
そんなにプレイヤーの人数いるわけでもないのに。


その後は取り敢えずダンジョン行きました。
90台PTで行くと割と余裕です。

むしろ微妙でした。

運良くボス見れましたが、どうやら死にかけだったらしく一瞬でお陀仏。
こちらはSS撮れませんでした。
いつもですけど

ホント一瞬しか剣を交えてませんが、
何だあの超FLEE(;´Д`)

あたりゃしない・・・。


ダンジョン内をぐるっとまわって帰還。
あとはいつものようにまったりモード。


仲間内でたれ猫を完成させた人がいたので、何故か勢いで箱祭り。

15個くらい開けたと思います。

15個くらい負けたと思います。

(ノ∀`)


知り合いがs4コンポジだしましたが、もちろんわたしが粉砕して見せました。
+9→+10で。

ちょっと悔しいなぁ。



後は何したかなぁ、

2面ゴブプリ


・・・。

vs緑草~しかし君の拳は空を斬る



・・・。



( ゚ρ゚)・・・。


こんなもんですよ、人生も(´-`)




昨日の時点でハンタは92の8%。
11月中に上がればいいかなぁ。


あ、新c実装忘れてました。

でも、特に欲しいのなかったり。


むしろ装備が欲しいです。

取り敢えず、ミストレス王冠と大型弓。
QMCは・・・まぁまだいいか。

どっちも相当な値段。

箱開けて暴れてる場合じゃないんですが。

ミストレスもジェスターcの登場でどうなるんでしょうね。
わたしにはとてもじゃないが+9なんて作れやしない。


大型弓、特に今のところは必要ってところでもないのですが、ニブルとか行くとき楽ですしね。

何より、ハンタボウが重過ぎる。
+8買っといて何だけど・・・。


まぁ地道に稼いでいくしかありません。

頑張ろう~。


地道に(´-`)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
<<うーん | ホームへ | 芸人祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leaza.blog16.fc2.com/tb.php/49-54d8a56f
| ホームへ |