MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte




--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【Olrun:tear】久しぶり!

2012.10.24(23:52)
もはや恒例過ぎてお久しぶりも何もあったものじゃないりーざです。ごきげんよぅ・w・







やむにやまない事情が多々ありましてorz




まぁ少し一段落着いたので久々に課金してみました。





3ヶ月ぶりのRO




スクリーンショット撮る手順すら忘れるほど。





今日は丁度前に参加していた書記長さん達のゼロからオーラを目指す会が開かれていたので、会場へ突撃することにしました。



とはいえ、3ヶ月も入っていないと最早レベルも合わなくなってしまっているわけでして、





取り敢えず浦島太郎。






取り敢えず機動力のある便利屋ことAB、tearさんに出動してもらいました。




丁度狩っている近くにテレポ着地したわけですが、
結構な激戦でして、



「ROってこんな激しいゲームでしたっけ?」とまで聞いてしまう始末。





3ヶ月でこうも変わってしまうものか。




今回は一先ず見学というか顔出しただけです。
これから時間が空いたときにリハビリして行こうと思います。



ということで今宵はこれにて。

おやすみなさい・w・ノシ


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
<<Orlun:Re'-birth】いつものリハビリ。 | ホームへ | 近況。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leaza.blog16.fc2.com/tb.php/363-d5e8278e
| ホームへ |
