MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte




--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Iris・leaza】古巣への突撃。

2012.03.25(03:30)
はい、どうも。まだまだ寒いですね。りーざです。ごきげんよぅ・w・




先日のtearさんはモリモリ育っておりますよ。

85歳になりましてね。またWLの支援役として異世界あたりに駆り出される事になるでしょう。





今日はそんな話ではなく、
何やら来月に統合されるって言うじゃありませんか。

しかも古巣のIrisに。


ということで今日はIrisの様子をちょっと見てきましたよ。



まずは地元フェイヨン。


やはり過疎鯖と違って、人が結構います。



そして、驚いたのは、







なつかしの面々。



懐かしい人たちが健在でした。



Forsetyでは中々ない、この集まりっぷり。
このSSの数分前には、もうあと4、5人いました。


懐かしさの余りついつい喋りこんでしまいました。






続いてプロ。



なつかしの過密具合。






どこ歩けばいいんですか。





おかしいな、昔この鯖にいたはずなんだけど。

全部見て回るだけでも大変だなぁ。
でもモノは見つけやすいかも。






続いて臨時広場。
Forsetyでは十字路の東側にありますが、Irisはプロ南MAPにあります。



なつかしの盛況振り。




人数の割りに立ってる臨時の数がおかしいけど、大体いつもコレくらい。


しかし135↑ってすごいな・・・。



昔この鯖にいたとはいえ、今のForsetyで慣れちゃったせいか、何かもうどうなるんだろう。



まぁそんな感じで一通り歩き回ってセーブポイントへ帰ると何故か伊豆だったんですが、

セーブポイントが伊豆どうこうよりも、









伊豆でさえ。






伊豆でさえもこの賑わいにビビる。






どこ行っても人がいます。




おやすみなさい・w・



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
<<Forsety・leona】今日のひとコマ | ホームへ | Pri:tearさんの転生~首がもげる乗り物とまさかのダブル教授~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leaza.blog16.fc2.com/tb.php/360-f9231f02
| ホームへ |
