MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Pri:tearさんの転生~首がもげる乗り物とまさかのダブル教授~

2012.03.21(00:07)
ご無沙汰しております。いつもの挨拶で始まります。りーざです。ごきげんよぅ・w・





安心の月一更新サイトへようこそ。






いやぁ、ここ半月ほどあんまり時間も取れなかったのでね。
折角の1.5倍もこの日、月、火しか堪能できませんでした。



それはそうとして、古巣Irisと統合されるんですってね。

折角Forsetyに逃げてきたのに何だったのかしら。



それはともかく、
騎乗システムとやらも来ましたね。
流石に全キャラ分なんて用意できないので、見た目重視でWL、leonaさんにひとつ買ってみました。


いやぁ、今までペコ系とかまともにやってなかったんで、早く歩けるのは便利ですねぇ。


乗り回していい気になっていたらぬめさまこと鵺さんにお会いしてアルパカかわえーとか言い合いしていたら、





首もげた。






首がえらいことになっておりました。

あと、転生Lv99だと三次職であろうと乗り物乗るとオーラが出ちゃうみたいですねぇ。
自分じゃ見えませんが。

コモドバカンス着た時同じこと起こってた気がするけど。






さて、前述の通り1.5倍でございましたので、兼ねてよりレベル上げをしておりましたプリーストのtearさんがこの度発光いたしました。



光ったー。






ME型なんですけどほとんどME撃たずに終わってしまいました。




結局自分支援用というなんだか不毛な扱いに終始してしまったなぁ。

スナの転生前から追尾支援用として引きずり回され、
一時期は50回近く身代わりとなって床を舐め続けた過去がありました(ノ∀`)




そんな彼女もどこへやら、いつの間にか我らが主砲、leonaさんに引っ張られ、時にはブラゴレにタコ殴りに遭いながらも養った経験は転生に当たって大いに活きることでしょう。






オープンで言うこの度胸。








このように、決して間違った方向へ進んではいけません。








相変わらず転生の瞬間はドキドキしながら会話を進めて、


これももう4度目。



使えもしない武器と服だけ支給されプロ大聖堂の裏に飛ばされる。


何で裏なのか。




フェイヨンが地元の我々には御用達のウルフでさっくり上げて、



ノービスなんて無かった。


アコライトさんへ。
どうでもいいけどアコの殴り姿かわいいよね。




で、途中一切SS撮るのを忘れたんですけども、ウルフ殴ったり、カビに苦無投げつけに行ったりしてJob50になりまして。


いざジュノーへ向かったら、



一緒に。


丁度同じく転職を迎えたなるさんと合流。







言う前から写りまくり。



大丈夫、これより十数枚前のSSから十分に見切れてる。





そして転職前にSS撮りまくって、会話を進めて、


転職ー。




ハイプリtearさんの完成ー。




いやぁ、長かった。



と、思い耽っていたら隣でなるさんが転職するようです。




両方かよっ!





まさかのダブル教授だった。








さて、転職はしたもののこれからどうしましょうかねぇ。
80台くらいまでの下積み時代が結構厳しそうな気がしますが、頑張って上げていけたらいいなぁと思いつつ、今日はこの辺でお粗末。



おやすみなさい・w・



追記:間違い探し、SSで微妙な変化があります。どこでしょう?


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
<<Iris・leaza】古巣への突撃。 | ホームへ | HWiz:leonaさんの転職。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leaza.blog16.fc2.com/tb.php/359-546b0ea2
| ホームへ |
