MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte




--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

怒涛の2倍。

2012.01.10(23:43)
2倍終わっちゃいましたね。りーざです。ごきげんよぅ・w・

今年ももう10日ですよ!



最終日は夕方にちょっとスナ子頑張りました。

流石に支援がつくと色々楽です。

相変わらず素撃ちですけど、溜まっていればプリの動きに注意してまとめてシャープ。

そんな感じで88の後半に。
もう少しで89になれそうです。
そして夜。


何がなにやら。







久々に棚行ってきました。


初めてHWizで行かせて貰いました。
サラだとエフェクトきってないとさっぱりなんですが、今回はエフェクト無いと色々大変。

お陰でモリモリ育ちました。

また連れてってください(・w・人)









おまけ。







お年玉。










監獄さんは今年も裏切らない。




おやすみなさい・w・

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
<<HWiz:leonaさんの転職。 | ホームへ | 何倍だろうが。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leaza.blog16.fc2.com/tb.php/357-5e404e5b
| ホームへ |
