MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte




--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何倍だろうが。

2012.01.08(23:53)
正月なんてなかった。りーざです。ごきげんよぅ・w・



いつの間にか2倍とか来てるんですね。



というわけで、ちょっと狩ってきました。


ホームグラウンド。











監獄です。








いつも通りです。
2倍だろうがなんだろうが監獄です。
というか、狩れるとこここしか知りません。






しかし、スナ子で監獄ソロもあまりしたことがなかったので、どうなることやらと思ったら、案外サクサクと行けました。

但し、SPが持たないのでほぼ素撃ちで狩ってますが。



それでも30分で4M程稼いでいたので個人的にはウマー(゚д゚)




そんなこんなで、



久々のアップ。








りばーすたん、久々のレベルアップ。

88歳になりました。




あ、もちろんcは未実装のようです。




期間中に90にしてあげたいけどちょっと無理そう。

88の後半ぐらいに出来たらいいかなぁ。







ちょっと頑張りすぎたので今日はこの辺で。


おやすみなさい・w・



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
<<怒涛の2倍。 | ホームへ | 2012年。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leaza.blog16.fc2.com/tb.php/356-d0b36e16
| ホームへ |
