MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte




--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012年。

2012.01.01(00:35)
新年明けましておめでとうございます。りーざです。ごきげんよぅ・w・


昨年は途中からログインし辛い状況になってしまいまして、中々更新することも出来ず。
こんなつたないブログを楽しみにしていた方々(いたのかは別儀)、申し訳ありませんでした。

まぁそんな感じだったので特に目立った動きもなく、HWizとスナがぬくぬくと育っているといった程度でしょうか。


今年はこの両者を出来るだけ上げてやりたいと思っております。


2012年ものんびり気まぐれにやって行きたいと思います。
本年も『りーざとか、その辺。』をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


おまけ

恒例の。

今年も恒例の除夜の鐘。
カウントしながらやってたらTwitterで「裂けましておめでとうございます」とか誤爆した2012年開幕。


・・・先が思いやられる。




↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
<<何倍だろうが。 | ホームへ | アフろぼ。>>
コメント
裂けましてお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
今年も宜しくね☆(ゝω・)vキャピ
【2012/01/01 06:36】 | だりーん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leaza.blog16.fc2.com/tb.php/355-3be6f1eb
| ホームへ |
