MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々の登場。

2011.06.15(23:51)
最近暑かったり涼しくなったり、毎朝上着どうしようかとか考えるりーざです。ごきげんよぅ・w・






ずっと春だったらいいのに。



さ、また溜め込んだ分を放出しますよ。





ゲフェニアで昼寝。



久々に皿さん起動したらこの有様だよ。





先日じゅじゅさんの生放送に見切れに行きましてね、何故か過剰精錬祭になったので勢いで色々折ってきました。


出来上がったもの。



勢いで出来た欲しかった弓。


いつか買おうと思ってた+7イクシオンが出来ちゃった・w・



その他、+7ミスリルマジックマントなんてのも出来ましたorz


手に入れるまで置いてたアチャスケcを挿しまして、ちょっとやる気を出したので久々に登場、メインキャラ。


久々に出動りばーすちゃん。



微笑ましいくらい、弱っこいです・w・




やっぱ、弓よね。

71/41になりました。





昨日、HiWizことleonaさんでピラ4に、



アヌビスさんのフルスイング。


アヌビスさんの全力フルスイング。






ピラミッドで昼寝。




調子に乗ったらこのザマ。





そういや、ピラといえばあの人がいるはず。




職務怠慢。





安心の遭遇率も錆び付いたようです。






本日。
おいも先輩とを生贄に、監獄2へ行ってまいりました。





早速の洗礼。



到着を待っていたかのように出る、憎いヤツ。




慌てるな、必ずお前を肉商人の元まで届けてやる。







いつものこと。





最早日常茶飯事。






冷やしいも始めました。


敵に紛れて凍るおいもさん。




HiWizさんは77/46になりました。


スナはいつしか3番手にまで落ちてしまった。


いい加減真面目に上げようかしら。



というわけで今日はこの辺で。



おやすみなさい・w・




↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
<<焼き芋火山。 | ホームへ | 襲来。>>
コメント
フレンドリーファイアーという奴ですね!しどい><
【2011/06/16 08:44】 | いもっ子 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leaza.blog16.fc2.com/tb.php/342-999127ac
| ホームへ |
