MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte




--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ろぼたんの発光とか。

2011.05.30(00:05)
先日頭痛がしましてね、某鎮痛剤を飲んだんですが、唇が腫れちゃいましたりーざです。ごきげんよぅ・w・





まだ頭痛のほうがよかったorz


で、今は腫れて出来た水ぶくれがしぼんで皮がボロボロになってめくれてちょっと痛い感じ。





さて、サボってた分の日記。


まずは土曜日、恒例のG狩り。
行き先どうしようかという話の中で、


あまり時間がない+行き先考えるのに時間がかかりそう


ということで、




「じゃぁもう監獄で」




と、半ば強引に決めてしまいました。



例によって監獄。






今回は書記長さん、ろぼたんという布陣。

1Fではぬるいので2Fへ行きましてね。


順調に進んでいくんですが途中で例の囚人からお名刺を頂戴してしまいまして。




もうね、驚かないよ('A`)




その後、ろぼたんが抜けて書記長さんと2人で監獄1に。


2人だと1Fが丁度よいです。





岩に埋もれる書記長さん。



帽子以下、埋もれた書記長さん。



横から見るとこう。



タネ明かし。




壁の中をクリックするとこんな感じで出るようですけどこれは・・・。








そして今日。


ろぼたんの追い込み。


ろぼたんを追い込む。



最近時計↑でこんな感じで狩ってます。

お陰ですくすくと育ってます。



開始時点で残り3%くらいだそうなので、
ちょっと狩ってるうちに・・・。



アラームのレベルアップ。



上がりましたー。


おめでとうー・w・


写真を見るとどうしてもアラームがレベルアップにしか見えないんですが、ろぼたんです。



ぴっかー。


しかしそのまま転生・・・ではなく。引き続き引っ張ってもらいました。
ハイマジで頑張らせていただきます。えぇ。



という感じの土日でした。

肝心のWizが98になった瞬間を撮り逃してしまいましたが現在22%まで来ました。


残り78%。
頑張りたいと思います。






おまけ。



まぶしっ。


言いたかっただけ。



おやすみなさい・w・





↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
<<一週間分まとめて。 | ホームへ | お城チャレンジ。>>
コメント
ヽ(*'ω')ノ
【2011/05/30 01:44】 | ろぼ #l/1fEPD6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leaza.blog16.fc2.com/tb.php/339-fec00022
| ホームへ |
