MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

事故原因:前方不注意。

2011.04.03(01:52)
暖かいと思って調子に乗って薄着で出たら思いのほか寒い目にあったりーざです。ごきげんよぅ・w・



入りたいのに入れないチキンハート。

入りたいけど人見知りが災いして入れない小心者。 結局この後、大人しくWizでブラゴレに行きました。



夜は書記長さんとこのG狩りに少し遅れて出陣。


行き先は、

羊羹争奪。


オデン。
こういう時にしか来ることがないんですよね、ここ。

一人じゃどうにかできる相手でもないし。

取り敢えず前衛陣にひたすらストライキングとSPをドドスコ注入するお仕事です。




絶景かな。

途中の絶景。
混戦中に何やってんだと言われんばかりのタイミング。

いやぁ、やっぱりこういう景色って中々ないじゃないですか。
撮れる時に撮っておかないと。


でかい手に食いつく緑の半羅(裸)。

これも同じく橋の上。
手に食いつく緑の半羅(裸)。

最近流行(?)の仏像マニアでしょうか。


その後も順調に羊羹を蹴散らす一行。


そこに。

崖の上に潜む怖いヤツ。

あんなところに危なっかしいヤツが・・・っ!

まぁ取り敢えず崖の上だし、襲ってくることはないか。





前方不注意。

ギャース!!


完全に前方不注意。
崖の上だけに注意してたらいきなり前方からもうお一方が突進してきました。


気が動転してつまらない発言をしてしまってます。


というわけであの人1人でほぼ壊滅して終了。
あらやだ、怖い。



清算後、残った書記長さんと監獄へ。

かんごく!

ステータスリセットをしたようで、Agi型に生まれ変わった花子さんと初のペアです。


やはり、前衛がいてくれると守りの弱い魔法職としてはとても安心です。

更に、

レーザービーム。

わかりにくいけどディボーションという豪華特典付き。


これで後はシャアcが出てくれればもう・・・。



あ、今日倉庫見たんですけど、


けっこうかたい皮が、2000個超えました。


超えました。

超えました・・・。

超え・・・。



おやすみなさい。





↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
<<望んでるのはそれじゃない。 | ホームへ | リアルで群れられたら恐怖すぎる。>>
コメント
そろそろりビオcが出るフラグ
【2011/04/03 08:07】 | だりーん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leaza.blog16.fc2.com/tb.php/315-bb6b547d
  • ともだちけすたび、ぺながふえるね【だりーん+αの一生】
    今日洗車しました。帰りぽつりと雨が降ってきました。なんで?今日降水確率10%とか だったよ?ねぇなんで?何でいつもいつも雨降るの?僕が調子に乗ってセルフ洗車で 一番高い奴(1,000円)選んだから?...
【2011/04/03 08:11】
【2011/04/03 04:06】
| ホームへ |
