MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte




--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リアルで群れられたら恐怖すぎる。

2011.04.02(00:32)
3月32日です。りーざです。ごきげんよぅ・w・




安っこい嘘ですいません。


しかも日付変わっちゃったし。

今日から新年度っつうことで新生活的な何かを迎えた方も多いんじゃないでしょうか。

私りーざは特に何も変わらず、今日も日課の30分服役です。


今日は皿さんでシャア狩り。


今日は手っ取り早い皿さんの出動です。


しかし、出ませんねぇ。
ホントに実装されてんのかしら。


MAPに10匹しかいないので結局はその他諸々を倒すことのほうが多いんですが、

その他はこの通り。

大体このパターンでおしまいだ。

この辺の処理の早さがWizと段違いなのでがっつり狩れば3M/h出ます。

皿さんに3M/hはちょっとアレですけど・・・。



たまには焼いてみたり。

すっかりネタになってしまったファイアーウォーク。

個人的には好きなんですけどね。
もう少しダメージ出てもいい気がするんだけど。
もちょっと強ければ名無しとかで遊べそうな気がする。


アイテム拾いに行くのがかったるいです。


あと、シャアはMAPに10匹しかいない割に、

いっぱいに追いかけられたり。


やけに固まっててすごい勢いで飛んでくる。



いやまぁ、ウェルカムなんですけど。

リアルだと絶対嫌ですよね。



今日はそんなところ。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
<<事故原因:前方不注意。 | ホームへ | 服役3時間。冷凍30分。>>
コメント
こっちがすまんかったです。
鯖缶ばかりで…
【2011/04/04 00:27】 | ラッキー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leaza.blog16.fc2.com/tb.php/314-70de9cbf
| ホームへ |
