MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2011年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ハンバーグ様、男を漁る。(06/28)
  3. 苦節半年ちょっと。(06/26)
  4. トツギーノ。(06/23)
  5. あの人達からの贈り物。(06/20)
  6. 焼き芋火山。(06/18)
  7. 久々の登場。(06/15)
  8. 襲来。(06/07)
  9. 一週間分まとめて。(06/06)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハンバーグ様、男を漁る。

2011.06.28(00:06)
暑い。りーざです。ごきげんよぅ・w・



えーい、暑い!





さぁ、今日で実質1.5倍もラストということで張り切っていきましょう。

と、




久々登場、二階堂氏。




にぃたまこと(一部「ハンバーグ様」)、二階堂さんの登場。お久しぶりです。



⇒ハンバーグ様、男を漁る。の続きを読む


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

苦節半年ちょっと。

2011.06.26(23:51)
6月なのに真夏日とかもう溶けそうですね。りーざです。ごきげんよぅ・w・




暑いよぅ。






暑さのせいでしょうかね、この方もフラフラになっておりまして、



挙動不審。



わかりにくいけど上行こうか下行こうかで挙動不審なピンギさん。





⇒苦節半年ちょっと。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

トツギーノ。

2011.06.23(23:58)
何かめっちゃ暑いと思ったら今日の最高気温33度でした。本当にありがとうございました。りーざです。ごきげんよぅ・w・






というわけで、












りばーすたん、嫁ぐ。



りばーすたん、嫁ぎました。








おやすみなさい・w・

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

あの人達からの贈り物。

2011.06.20(23:32)
雨が結構なことになっていますねぇ。湿気もひどくて困ったりーざです。ごきげんよぅ・w・




明日から1.5倍ですね。
久々にスナのやる気が出てきたのもありますので、明日からスナでもやろうかと思っていますが70代初期の弓はどこへ行けばいいのやら。



というわけでその前に今日はHiWizさんのJobを上げてきました。




もうね皿さんも含めて大分ここに通いつめてますから、
もちろんシャアcなんて未実装ですよ。

それから、他の何かが出ても驚きません。




いつもの洗礼。



こんなの日常茶飯事。





⇒あの人達からの贈り物。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

焼き芋火山。

2011.06.18(00:30)
玄関前に張られたリアルスパイダーウェブにやられたりーざです。ごきげんよぅ・w・





変なとこに家建てないで!





今日はおいもさん仲間とノーグ火山に行きました。


火山の夏。


プラギ付きだったのでとても気分爽快でございましたが、調子に乗るとSPがガンガン減っていきますね・w・


Jobが1つ上がりました。

これでMSが9になったのでボチボチブラゴレデビューできるかな?




というところで今日はこの辺で。


よい週末を。

おやすみなさい・w・

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

久々の登場。

2011.06.15(23:51)
最近暑かったり涼しくなったり、毎朝上着どうしようかとか考えるりーざです。ごきげんよぅ・w・






ずっと春だったらいいのに。



さ、また溜め込んだ分を放出しますよ。





ゲフェニアで昼寝。



久々に皿さん起動したらこの有様だよ。





⇒久々の登場。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

襲来。

2011.06.07(23:51)
蒸し暑くなってきましたね。暑いのも苦手、りーざです。ごきげんよぅ・w・



春が一番いいです。



昨日の時点でJob残り56%まで上がったleonaさんの追い込みに監獄へ行ってきましたよ。







追い込み・w・



まさかの転職祝い。







⇒襲来。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

一週間分まとめて。

2011.06.06(00:18)
大して忙しかったわけでもなく、ただサボってたりーざです。ごきげんよぅ・w・



そういうわけで一週間分のツケが回ってきたのでまとめてどうぞ。






⇒一週間分まとめて。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
| ホームへ |
