MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2011年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 光魔法、カッコイイやつら。(04/21)
  3. 足枷ランデブー。(04/20)
  4. ニンター。(04/18)
  5. 倉庫整理。(04/18)
  6. SP係とgdgd動画。(04/17)
  7. 駄目なときは駄目。(04/15)
  8. デワタ\(^o^)/(04/13)
  9. ファッションセンター時計4。(04/11)
  10. ちょい服役。(04/11)
  11. 春の絶望祭。(04/10)
次のページ


--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

光魔法、カッコイイやつら。

2011.04.21(00:33)
急に寒くなりましたね。寒くてやる気が出ないりーざです。ごきげんよぅ・w・




今日は火山行ってきましたよ。ノーグのほう。


のーぐ。


火山の熱に機械は耐えれるんだろうか。

⇒光魔法、カッコイイやつら。の続きを読む


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

足枷ランデブー。

2011.04.20(00:01)
雨+寒い=りーざです。ごきげんよぅ・w・


何が。


いつものようにボーっとしていると、書記長さん登場。

早速狩りに行く御様子。

唐突に渡されたPT名は、

今日はピラかー。



そうか、今日はピラへ行くのかー。



⇒足枷ランデブー。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

ニンター。

2011.04.18(23:42)
皿とWizばっかりだとあれだということで新キャラ作ってみましたりーざです。ごきげんよぅ・w・




というわけで、今回興味を引いたのが、こちら。




ハンターじゃね?





どう見ても殴りモーションがハンターな忍者さん。






ニンターさんとでも名づけておこうか。






まだ生まれたての9/1です。
転職だけはものすごい面倒ですねこれ。
2度目はなさそう・・・。


気が向いたときor心が折れたときに遊ぶことにします。



今日は特にネタもなく。これにて。


お粗末。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

倉庫整理。

2011.04.18(00:50)
片付けは計画的にしないと大変な目にあうりーざです。ごきげんよぅ・w・





Wizさんの狩場開拓は今日も続く。



ブラゴレさん。

でも上がりそうだったのでブラゴレでとりあえずサクっと。




⇒倉庫整理。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

SP係とgdgd動画。

2011.04.17(02:42)
土日は基本昼間で爆睡のりーざです。ごきげんよぅ・w・


ログインするや否や連行されたので行ってきました。


今日もせっせとSP注入。


タナトスタワー。


⇒SP係とgdgd動画。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

駄目なときは駄目。

2011.04.15(00:07)
暖かくなってきたらとても眠いりーざです。ごきげんよぅ・w・



デワタアップデートが来てからGHに人が戻ってきましたね。

今日は皿さんで監獄2に行って見ましたがシャアの数増えすぎて笑えない。


途中で色々ミスって死亡。




何故かその後、

気の迷い。

城2単独潜入。



5分後、プロの肉屋前に座るあたしをろぼたんは見たのであった・・・。

たった1時間もしないうちに皿さんを2度も転ばしてしまった。
かなりの痛手。





うーん、ちょっと思うことあり、しばらく監獄行かないでおこうかな。


今日は何か上手く行かない日でした。

おやすみなさい。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

デワタ\(^o^)/

2011.04.13(00:37)
それよりも何よりも気になるのは監獄なりーざです。ごきげんよぅ・w・





今日はデワタアップデートですね。
あと配置変更とか。





⇒デワタ\(^o^)/の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

ファッションセンター時計4。

2011.04.11(23:56)
今日もちょっぱや仕上げの手抜き日記のりーざです。ごきげんよぅ・w・



今日は時計4に行ってきました。
配られたPT名は。


どう見てもパチもん。

どう見ても紛い物。




⇒ファッションセンター時計4。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

ちょい服役。

2011.04.11(00:02)
今日はリアルお出かけしてたので15分だけ服役しましたりーざです。ごきげんよぅ・w・


いつもよりシャアさんと遭遇しましたが相変わらず名刺は持っていないようです。


今日もシャアさんに名刺懇願。


もうホント出てくださいよ・・・orz


稼ぎ時だったのに今日はこれだけ。


また明日。おやすみなさい。



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

春の絶望祭。

2011.04.10(02:11)
今日もスピリンセットを試すりーざです。ごきげんよぅ・w・


今日はWizで恒例の監獄で試してみた。

休憩はこちら。

SP保たねぇ。




⇒春の絶望祭。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
| ホームへ | 次ページ
