MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2011年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 服役3時間。冷凍30分。(03/31)
  3. 春ですねぇ。(03/30)
  4. ちょっとだけ。(03/23)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

服役3時間。冷凍30分。

2011.03.31(00:04)
3月も終わりですねぇ。もうすぐ4月です。それがどうしたりーざです。ごきげんよう・w・


昨日からブログ内の見た目とか色々調整しました。
デザインセンスの無さはアカデミー賞級だと思いますのでご了承ください。
あとは周りのテンプレート関係をちょっといじりたい。



さて、今日は休みだったので昼間っから服役してきました。

さぁ、cをよこしなさい!
今日も服役。


⇒服役3時間。冷凍30分。の続きを読む


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

春ですねぇ。

2011.03.30(01:04)
なのにまだまだ寒い日が続いておりますね。りーざです。ごきげんよぅ・w・

ちょっとヘッダのところをいじりました。

この先ちょっとりぬーあるしようかなと思ってますがいざHTMLとCSS開くとやる気が出なかったり。


ROの方はまぁボチボチとやってます。
最近はWizメインになってます。
94になりました。

とっとと転生させたいのですが特に急いでもないので監獄でシャアc出るまで服役してもらいます。


おまけ。
今日のパッチで来たんですかね。例によって桜が咲いたのでパシャリ。

春ですねぇ。


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ちょっとだけ。

2011.03.23(00:15)
なんだか月一更新のりーざです。ごきげんよぅ・w・

2月3月と忙しかったのでロクに遊べず、遊んでもSSも動画も撮っておらず。

軽く近況だけ。


皿さん98/32になりました。

中途半端スペルフィスト型です。
ストライキング5(全付与フル)にしたのでいろんなものに手が届きません。

取り敢えず現状で取りたいものは全て取った感じ。
あとはウォーマーだけ。


流石に一人で狩るには上がりづらくなってきたのと、ここ1年くらいセージからずっとやっていたので息抜きにWiz育ててます。

現在93です。
とっととブラゴレ狩って転生させたいのですが、その前に監獄でお金稼ぎの刑。

当分続きそうです。



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
