MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2011年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. そろそろお名刺ください。(02/15)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そろそろお名刺ください。

2011.02.15(23:03)
雪積もりましたね。りーざです。ごきげんよぅ・w・



皿さんで遊んでばかりです。
たまにスナもあげてますよ?


でも今はシャアcを夢見て皿でずっと監獄に篭っています。
一向に出る気配がないので、こちらも出るまで収集品を溜め込むことにしました。

そんなこんなで↓
もうホント出てください。

かなりシャアを優先して倒したりしてるんですけどこの有様です。

続いて装備品。
捨てろよと言われても仕方ないが持って帰りたい一品。

・・・・・・('A`)


そしてカード。
出てないわけではないですが。
ゾンプリさんだけがお名刺沢山くれます。

まぁこうなる。


流石に98の皿さんには経験値的には微妙なんですが、割とダラダラやってても3M/1h出ます。
監獄ってそんな出たっけ・・・。


まぁしばらくは服役が続きそうです。


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
| ホームへ |
