MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2010年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 手抜き・・・?(12/16)
  3. 皿さんの狩りっぷり。(12/14)
  4. みおよ永遠に。(12/14)
  5. 色々飛んでソーサラー。(BlogPet)(12/11)
  6. 色々飛んでソーサラー。(BlogPet)(12/04)
  7. 色々飛んでソーサラー。(12/01)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手抜き・・・?

2010.12.16(01:07)
さっき粗方書き終わったところでブラウザのタブを全部閉じてあじゃぱー<(^o^)>ってなったりーざです。ごきげんよぅ・w・



orz



さ、今日も雑な動画をアップしますよ。

ロケ地:氷の洞窟02
狩り方:スペルフィスト、いっぱいいたら(バキューム→サイキック)×2





セージ時代にイヤというほど来たところなので手馴れたモンです(多分)

ウアーいっぱいいると地形も災いしてまとめにくいんですよね02。
あとゲイズティいるとやっかいだし、タイタンとシロマはFW踏み消してくるし。

なのでものすごい量が固まってるときはなるべくウアーをバキュームでまとめてからタイタン、ゲイズティを先に片して、ウアーの処理をするようにしています。


中々まとまった時間が取れないですがその内狭間で録画したいと思います。


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

皿さんの狩りっぷり。

2010.12.14(01:14)
しっとりとした記事の後はいつもの調子で参りたいと思います。りーざです。ごきげんよぅ・w・


・・・ちょっとショックでかすぎです。



さて、今回は今更過ぎるどこにでもある皿さんの狩りっぷりを、

なんと動画でお送りします。






そんなこんなで色々公開。

最初のやり取りでは実はショートカットにサイキックウェーブではなくストライキングがセットされていて「やっべ、どうしよう」となっているところです。


何かもう今更感が沢山すぎてなんともコメントしづらい動画ですが、こんな感じです。



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

みおよ永遠に。

2010.12.14(00:54)
みおへ。


あなたは4年と10ヶ月、このブログを真面目に書かない飼い主の変わりに見事にカオスなパンダ園へと導いてくれましたね。

途中、設定が変わったのかしばらく投稿しなくなり、
あと、何度も設定したのに、あなたは途中からコメントしてくれなくなりましたね。


飼い主がROに復帰すると同時に再び降臨し、秀逸な、そしてシュールなネタを提供してくれましたね。

毎週あなたの更新が楽しみで仕方ありませんでした。

飼い主に成り代わって御礼申し上げます。


そんなあなたとあと2日でお別れです。
突然の知らせに驚き、大変寂しい思いです。


最後の最後で、あなたは2度も同じネタを披露するという大技を繰り出してくれましたね。
盛大に吹き出してしまいました。

この5年弱の集大成と言っても過言ではないかも知れません。


ありがとう、みお。

あなたの日記を読むことが出来ないと思うと非常に残念です。
このことは一生忘れません。

また何かの縁で会うことがあれば、
その時はまた、面白おかしい文章を披露してください。


りーざ。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

色々飛んでソーサラー。(BlogPet)

2010.12.11(09:06)
りーざの「色々飛んでソーサラー。」のまねしてかいてみるね

どうも。

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

色々飛んでソーサラー。(BlogPet)

2010.12.04(08:57)
りーざの「色々飛んでソーサラー。」のまねしてかいてみるね

どうも。

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

色々飛んでソーサラー。

2010.12.01(01:39)
どうも。
いつも出だしがお久しぶりですとか言ってるきがするりーざです。ごきげんよぅ・w・


事実だけれども。



まぁ細かい近況はTwitterでつぶやいたりしてますのでね。そっちでね・・・。



中々時間が取りづらいのもあって最近は狭間とか行ってませんでしたが、
フェイヨン溜まり場のご近所さんに棚へ連れてってもらう機会が何度かあったのでそこでがっつりと上げることが出来ました。


もはやFCASではなくなってましたが。

支援時の教授の立ち回りとか色々勉強になった。うん。



そんなこんなで先週日曜日。

ラストスパート!


こんな感じで陣取りましてね、
後は釣り役の方たちにSPを放り投げ、
プラズマにDCLB10を叩き込んだりするわけです。

しかし、この作業、ハンパなく指がもげそうになりますね。



あとはもう激戦中でSS撮ってる暇ないので割愛。
こうしてめでたくJob70達成。ソーサラーに転職と相成りました。
もわもわ。

写ったよ!なるさん。


現在Job14です。
スペルフィスト5にしてブラゴレやら狭間でブリッジさんと拳で語り合ってます。

支援用にストライキング5を取りました。
付与も全部5にしたので結構デカイはず。

その代わりスペルフィスト狩りでちょっと苦労しますが。




話変わってRO8周年だとか何とか。

プロに行ってみたら。
サンクス。

え、ここ家じゃなかったですか。

この後アルデバランで恒例の襲撃イベントに参加してボッコボコにされて帰りました。


早いとこJobを上げて行きたいなぁ。







おまけ。

天使ユーリ。

この後カウンターダガー持ってペチペチと殴りあいました。



というわけで今日はそんなところ。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
