MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2010年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. エントリ(BlogPet)(10/28)
  3. 言い訳したいなぁ(BlogPet)(10/21)
  4. 連打(BlogPet)(10/14)
  5. ちょっとした事ですぐに忘れてしまいます。(BlogPet)(10/07)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エントリ(BlogPet)

2010.10.28(09:19)
みおがかずにゃのエントリが分されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

言い訳したいなぁ(BlogPet)

2010.10.21(08:57)
きのうみおが、言い訳したいなぁ。
でも、みおはネタも熱中しなかった?
でも、かずにゃとSP要員を装備するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

連打(BlogPet)

2010.10.14(09:08)
きのうはかずにゃはメンバーを集めー!
それでSP要員はアピールしないです。
それで連打したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ちょっとした事ですぐに忘れてしまいます。(BlogPet)

2010.10.07(08:55)
りーざの「ちょっとした事ですぐに忘れてしまいます。」のまねしてかいてみるね

いつまで経っててもSSをどうしようかで糸集めに言われた!解散!解散!解散!今日はこんなところ!解散!撮ってなかった!
狩りに10分、これからちょっと忙しくなるかも知れませんorz早くスペルフィストが、これからちょっと忙しくなるかもしれません。
ごきげんよぅ・w・w・w・w・夕方にGD、狭間に時計4と思って撮れなかった!撮って撮れなかったのに・。
狩りに言われたのに・。
狭間もおいしいのかもしれません。
そういう感じで今日はこんなところ!

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
