MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2010年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 一緒(BlogPet)(09/30)
  3. ちょっとした事ですぐに忘れてしまいます。(BlogPet)(09/23)
  4. ちょっとした事ですぐに忘れてしまいます。(09/06)
  5. 花火の向こう側。(09/05)
  6. リラッ蜘蛛(09/03)
  7. 虎の威を借るなんとやら。(09/01)
  8. チェンジ(BlogPet)(09/01)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一緒(BlogPet)

2010.09.30(09:19)
きょうみおは一緒を削除されたみたい…
それでかずにゃで設定はご無沙汰した?

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ちょっとした事ですぐに忘れてしまいます。(BlogPet)

2010.09.23(07:56)
りーざの「ちょっとした事ですぐに忘れてしまいます。」のまねしてかいてみるね

いつまで経ってなかったのでそのまま載せてもおいしいのネタをどうしようかで糸集めに言われたことすら覚えてもおいしいのネタを撮り忘れる癖が直らないのでとか行ってる方がしてていたっていう理由で今日のです。
ごきげんよぅ・。
Jobが、夜に10分、夜に言われたのでそのまま載せてみます。
そういう感じで糸集めに言われた!今日のかも知れません♪
狭間もSSをどうしようかといかにも的になりましたっていう理由でひとつ。
そういう感じで糸集めに言われた!解散!撮って撮れなかった。
狭間になるかも知れませんorz早くスペルフィストが大分上がりにくいです。

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ちょっとした事ですぐに忘れてしまいます。

2010.09.06(00:27)
いつまで経ってもSSを撮り忘れる癖が直らないりーざです。ごきげんよぅ・w・


夕方にPD、夜にGD、狭間に10分、寝る前に時計4と色々行ったのに・・・。

わざわざ言い直した。


狩りに集中してて撮れなかったっていう理由でひとつ。


そういう感じで今日のネタをどうしようかと思っていたら。

載せたよ!

といかにも的に言われたのでそのまま載せてみます。





教授さんは86/57になりました。
Jobが大分上がりにくいですねぇ。

狭間もおいしいのですが数をこなせないのでアヌとか行ってる方が早いのかも知れません。


が、これからちょっと忙しくなるので平日は軽くかローグで糸集めになるかもしれませんorz


早くスペルフィストがしたいー。












あ。



実は撮ってた。


1枚だけあった!



撮っていたことすら覚えてなかった!



今日はこんなところ!
解散!

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

花火の向こう側。

2010.09.05(00:37)
昼間からエアコンを入れる時に「ね、熱中症になったら危ないんだからねっ」って言い訳しながら入れてしまうりーざです。ごきげんよぅ・w・



いやほら、ホントに(´-`)



さて、狭間狩りですが、前回ようやくモロクの表皮を手に入れたので狭間03に入れるようになりました。

でも装備とか色々なモノが足りませんので取り敢えず人間型しか狩れません。


相変わらず何も見えない。

相変わらずFBの花火の向こうは何も見えません。

個人的には人間型のあのキモかわいい感じの動きは好きなんですが。
あぁ、でも緑のゲロは勘弁な。


ともあれ、1匹1匹、無茶をしなければ何とかなるものです。


今日でベースが86になりました。
何よりもJobEXPがものすごいのでどんどん上げていきたいです。


そして夜。

書記長さんとこのギルドの人たちとノーグへ。

割とメンバーもしっかりしていたのでプラギの上でCB撃ってただけです。


そして眠くなったのでお開き。

すると何かをアピールする動きが。


何のアピールですか。

連打されると妙ちくりんです。


あまりじっくり見たことありませんでしたが♂HWizの服は真っ白なんですね。



というところで今日はこんなところ。



Twitterの1日の分をまとめて日記に上げるような設定になっていたのですが削除しました。
上げても仕方ないし。


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

リラッ蜘蛛

2010.09.03(00:37)
大体帰りが遅いとき、一緒に電車も遅れてひどい目に合わされるりーざです。ごきげんよぅ・w・



遅くなったし疲れ果てたので狭間はお休み。
そんなこんなで・・・。








蜘蛛糸よこせ!


手ごろに遊べるローグで教授用の蜘蛛糸を集めることに。

ローグも61ですから、まぁそこそこ稼げると思います。


昔はマジシャンでギオペ先生によくしごいてもらったもんです。
今はもういませんが。


そんな風に思い出にふけりながら集めていると・・・。

思い出をぶち壊すドロップ率0.2%弱の悪魔。


長年やっててアルゴスがこんなもん落とすなんて知りませんでしたorz

あと、あのなりで大型だったんですね。



30分以内で100個集まるのでちょこちょこここで集めたいと思います。



TwitterのWidgetsを貼り付けたものの、IE6だと横幅はみ出しまくりですね。
気が向いたら直しておきます。



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

虎の威を借るなんとやら。

2010.09.01(23:51)
もう9月ですよ。
連日37度とか色々おかしいりーざです。ごきげんよぅ・w・



相変わらず教授オンリーなROです。

84になったものですからオーラ組(Lv.99)と組めるようになったんですね。

そんなもんですから最近は窓手を卒業し氷Dに戻ってタイタン狩ったり、
SP要員となってみんなに"哀"を注入しているわけでございます。




そして今日の教授さん。

ブリッジはじめました。

ブリッジはじめました┌(。Д。┌ )┐┐=3

モロクの現身(人間型)と戯れてみました。

いやぁ、流石に85で大した装備も持っていないと結構厳しいです。
ブレス速度が切れるまででせいぜい4~5匹相手に出来ればいいところ。


狭間02で狩ってるんですが、昨日一昨日とモロクが倒された後で入れず、今日やっと入れました。


まぁ何度か転びましたがいい具合に稼げます。
無茶しなければですが。



あ、あと幸運にも。


ものすごい他力本願の末。

クエストアイテムゲットしました。


討伐隊の皆さんありがとう。本当にありがとう。


でも挿すcがありません。


(^o^)


追記:Twitterはじめました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

チェンジ(BlogPet)

2010.09.01(08:57)
きょうみおがかずにゃとチェンジするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
