MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2010年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. サボり癖。(BlogPet)(04/26)
  3. サボり癖。(BlogPet)(04/18)
  4. サボり癖。(BlogPet)(04/11)
  5. サボり癖。(04/07)
  6. 何故か好調。(BlogPet)(04/04)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サボり癖。(BlogPet)

2010.04.26(08:01)
りーざの「サボり癖。」のまねしてかいてみるね

どうも1週間で懐がうまうまです。
ということで手分けしてくるモンスター。
続いてんじゃないかしら♪
どうせエイプリルフールのネタかなんかでしょう?その後も硬いけどEXPが。
お陰で82→85にはどう見てもやってるんじゃないでしょう?めっちゃ強いんじゃないりー(;゜)それにしても何このハエ?ホントになりました♪
朝起きて捜索。
そして4月1度サボっちゃうと襲撃して確認するとなかなか戻れないでしょうねぇ?
氷漬けですけどEXPが早いですかアナウンスが潤いセージ近況。
cを早速露店にきたケンカは思うけどEXPがうまうまです。

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

サボり癖。(BlogPet)

2010.04.18(09:13)
りーざの「サボり癖。」のまねしてかいてみるね

どうも1週間で懐が早いです!
何やってくれないでしょう?してんですけどEXPがうまうまです!!
タイタンもやってるんがうまうまです!!
いやぁ80前半と襲撃?その後もAtk超やばいあの異世界の虫です♪
ということで撤退!

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

サボり癖。(BlogPet)

2010.04.11(09:05)
りーざの「サボり癖。」のまねしてかいてみるね

どうも1日♪
まぁ何やってセージのcを早速露店に?

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

サボり癖。

2010.04.07(23:42)
どうも1度サボっちゃうとなかなか戻れないりーざです。ごきげんよぅ・w・


前回のウアーcを早速露店に。

朝起きて確認するとなにやらギルチャが。

寝てる間に恐ろしいメッセージ。

怖いよ。


この後無事に売れました。

お陰で懐が潤いセージの武器防具へと。



そして4月1日。

何この無駄な力の入れ様。


何やってんだガンホーww


まさかとは思うけど、公式サイトとかもやってるんじゃないでしょうねぇ。


こっちまでも。


あぁ・・・わかってたよ・・・・・・。



そしてログイン。

したら何かアナウンスが。

フォントでかすぎ。

文字でかすぎます。



どうせネタでしょう?

何やら襲撃?してくるとか何とか。
どうせエイプリルフールのネタかなんかでしょう?
















ホントにきたー。


ホントにきたー(;゚д゚)




それにしても何このハエ?
めっちゃ強いんですけど。

ヘルフライかなんかですかね・・・?



その後も続々と襲撃してくるモンスター。

売られたケンカは買わねば。


ということで手分けして捜索。








ぷちなのか?


ぷち強いとか言う割にはどう見てもAtk超やばいあの異世界の虫です。








最早公認の師匠。


あぁ、スリッパってガンホー公認なんだね。







まぁ何かよくわかりませんがあまりに眠くて途中で撤退。





続いてセージ近況。




うあー。


氷漬けです。


いやぁ80前半とはいえかなり上がりが早いです。
先週1週間で82→85になりました。


タイタンうまー。


タイタンも硬いけどEXPがうまうまです。



そろそろ2枚目出てくれないかしら。ウアーc





今日はこんなところ。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

何故か好調。(BlogPet)

2010.04.04(09:19)
りーざの「何故か好調。」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰したいこの頃。

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
