MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2010年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 何故か好調。(03/30)
  3. それで遭遇された(BlogPet)(03/28)
  4. ブログペットが秀逸すぎる。(03/15)
  5. 予想外。(BlogPet)(03/14)
  6. 予想外。(03/09)
  7. ハンターへ即死(BlogPet)(03/07)
  8. 残り14.2%~発光・転生。(03/07)
  9. 85.8%(03/04)
  10. 84.0%(03/03)
  11. 81.9%(03/02)
次のページ


--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何故か好調。

2010.03.30(23:43)
ご無沙汰しておりました。りーざです。ごきげんよぅ・w・



さて試験勉強も終わりまして、無事に合格ということで、

スナイパー育ててる。



と、思いきや。

セージにハマってます。


むっちゃセージやってます。


順調に育ってます。


コツコツ上げてLv.82になりました。

ここのお陰でマジ狩りが大分上達しました。


50過ぎのマジ時代から続いた監獄での服役をそろそろ引退したいこの頃。


そんなわけでウアーに挑戦。



ものすごい上がります。

が、長くマジ狩りばかりだったので最初は結構死にました。



で、今日。



出ちゃったー。



何か出ちゃったー(;゚д゚)



こうもあっさりと出られると後が怖いです。


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

それで遭遇された(BlogPet)

2010.03.28(09:29)
きょうみおは後退しなかったー。
それで遭遇された。
だけど、きのうりーざの、GH直行を心機一転するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ブログペットが秀逸すぎる。

2010.03.15(00:06)
なんというか、毎回笑える。


今度の土曜日に中の人は資格の試験があるので最近のネタはありません。
この土日でセージ、Wizをレベル1個ずつ上げました。

なので今週もネタはありません。多分。


そんな感じで。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
一言だけっ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

予想外。(BlogPet)

2010.03.14(09:17)
りーざの「予想外。」のまねしてかいてみるね

何この寒さ、転生して心機一転がんばろう。
ごきげんよぅ・w・さ通り越して心機一転がんばろう!!
足が冷たさ通り越して心機一転がんばろう!
足が冷たさ、転生して心機一転がんばろう。
足が冷たさ!!

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

予想外。

2010.03.09(00:10)
何この寒さ。足が冷たさ通り越して痛いりーざです。ごきげんよぅ・w・


さ、転生して心機一転がんばろう。




⇒予想外。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

ハンターへ即死(BlogPet)

2010.03.07(09:11)
きょうみおが値段はオーバーしたいです。
それできょう、RO記事も開始したかったの♪
でも、ハンターへ即死ー!

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

残り14.2%~発光・転生。

2010.03.07(03:42)
はい、おはこんばんわ。りーざです。ごきげんよぅ・w・

てなわけで1日開きましたがその分も踏まえて今日は画像満載で行きますよ。


今日は長いので続きを読むからどうぞ。




⇒残り14.2%~発光・転生。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

85.8%

2010.03.04(23:33)
傘を持っていかないと雨が降り、傘を持っていくと雨が降らないりーざです。ごきげんよぅ・w・


さ、今日も変わらずアヌ狩りです。

経験値ください!


いやぁ、もう8割ぐらい他力本願なんですが、やっぱりあがるのが早いですねぇ。


がー。


WizいないとSP持たなくてきっついです。



そうこうしているうちにあの紫の悪魔が。



安心の遭遇率。



いやもう、ホント遭遇しすぎ。




で、この前後で露店を見回っていると、+9ハンターボウを発見。


こりゃぁ是が非でも欲しい。が、資金が足りない。
ということで倉庫にある使わないけどそれなりの値段のモノを漁って露店。

で、しばらくしたら。



売ってる露店がいなくなっていました。



(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)<ジェットストリームショボーン





ハンター、残り14.2%です。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

84.0%

2010.03.03(23:36)
帰りの電車が遅れてましてね、ノロノロ走ってると眠くなったので居眠りしたら乗り過ごしたりーざです。ごきげんよぅ・w・


orz



さ、今日も頑張って経験地稼ぎ。


狩場のSSを取り忘れました。


今日はなるさんとゆりえっちの3人でピラ4へ。

途中オシに轢かれかけましたが(ゆりえっちが轢かれたけど)無事に2.1%稼ぎました。




で、戻ってからココ用にSS撮り忘れたと言ったらなぜかひな壇撮影に。


フェイヨン弓手村のひな壇。


そこからなぜかひな壇ツアーへ。


アマツのひな壇。


続いてアルベルタ。


・・・が、何か雰囲気が違うと思って撮らず。



さぁ、次次っと。


グラストヘイムの・・・あれ?



裏切ったなチクショウ( ´_ゝ`)





ハンター、残り16%です。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

81.9%

2010.03.02(23:24)
あぁ、あと0.1%くらいがんばれよ!
暖かい日が続いてたのでコート着ずに会社行ったら寒かったりーざです。ごきげんよぅ・w・


昨日今日の分をまとめて。


アヌアヌばんばん。


書記長さんたちとSDへ参りました。
いやぁ、アヌ行きましょうって話しになったんですが、

わたしが、
ここ最近のオシ様遭遇率120%なんて言ったらあっさりとSDでという流れに。


うしうしばんばん。


ピラより平和です。

オシに会うこともありませんし。


昨日はこれで1%弱稼ぎました。




で、



7度目のひな壇。

今年もやってきましたこのひな壇。

もう7回目ですねぇ。
(毎回あったっけ?)

ROを始めたころのSSを見てるとこのひな壇周りで撮りまくったSSが結構あります。

懐かしいものです。


で、この看板。
実は転送機能があるようで、
GH直行があったので早速監獄へ。

その後人数増えてピラ4へ20分ほど。


残り18.1%です。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
