MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2010年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. オーバー(BlogPet)(02/28)
  3. 始まりと終わりは微妙に。(02/25)
  4. お久しぶりです。(02/24)
  5. 一旦。(BlogPet)(02/21)
  6. 一旦。(02/20)
  7. 了承したかったみたい(BlogPet)(02/14)
  8. 更新(BlogPet)(02/06)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オーバー(BlogPet)

2010.02.28(09:11)
きのうみおが、始まりみたいなオーバーしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

始まりと終わりは微妙に。

2010.02.25(00:06)
2月なのに春みたいに温くてかなり眠いりーざですごきげんよぅ・w・


さ、今日はね、ちょっと真面目に監獄行ってきましたよ。

といっても2PCなので若干効率下がりますが、安全に。安全に。


で、今日も小1時間頑張るかーとはじめた所。


早速囚人様からのおもてなしが。

復帰してから3枚目なんですけど(;´Д`)

それからまぁ随伴させたプリが一度SBで寝転んだりしたものの、順調に1.5M程稼ぎました。



ところで後から知りましたがドロップ1.25倍とかなんとか。
その影響でしょうかね、かなり収集品が集まって。

プリがいないと全部持って帰れませんでした。

特に足鎖(地味にいい値段なんだよなぁ)

で、HSPも切れたし、矢筒も切れたし、帰ろうかと思ったその直後。


またしても。



アアン。





・・・今日はこの辺で。

残り33.5%です。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

お久しぶりです。

2010.02.24(00:04)
まともにRO記事を書くのは久しぶりのりーざです。ごきげんよぅ・w・


昨年9月に本格復帰いたしまして。


過去の記事を読んでいると、95までダラダラとやってたんだなぁと思いつつ。

今現在、メインのハンターはLv.98になりました。
残り38%くらいです。

とまぁこれからなるべくSSを撮る癖をつけてちょこちょこアップしていけたらと思います。


過去記事読み返すとヒドイ。。。



で、今日は新MAP「ブラジリス」行って来ました。
その時の1枚。

久々すぎるSSさえひどすぎる。



HPバーぐらい消そうよ。


軽くフィールドを歩き回っただけですが景色や良し。
途中背景が真っ白になってしまいましたけどね。


でも眠いので今日はこれだけ。



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
RagnarokOnline. | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

一旦。(BlogPet)

2010.02.21(09:11)
りーざの「一旦。」のまねしてかいてみるね

リセット。

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
みお(BlogPet)御用達 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

一旦。

2010.02.20(16:55)
リセット。

過去のどうでもいい記事を削除しまくりました。

気が向いたら更新します。

オーバー。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
一言だけっ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

了承したかったみたい(BlogPet)

2010.02.14(07:54)
きょうりーざは、了承したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

更新(BlogPet)

2010.02.06(09:09)
きょうは、かずにゃは更新した?

*このエントリは、ブログペットの「みお」が書きました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
| ホームへ |
