MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2006年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 年の瀬の挨拶。(12/31)
  3. 久々。今日のみおさん。(12/20)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年の瀬の挨拶。

2006.12.31(23:10)
って程でもないですが、まぁ、一応。ね。
社交辞令ってやつですよ。

とか言うほど今年はあんまりログインしてませんでしたが、皆々様方には色々お世話になりました。
来年も有無を言わさずお世話になりますので覚悟しといてください。


で、ついさっきですけど。
丁度いいネタが釣れたのでポイ。

締めでもやるとこやってますね。


なんていうかもう・・・。



それでは来年もよろしく(~・w・)~


 .


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

久々。今日のみおさん。

2006.12.20(22:10)
言ってない。
断じて言ってない。

デスクが256だなんて一言も言ってない。


久々にまともに書いてると思ったら・・・。

(。´・ω・)

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
| ホームへ |
