MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2006年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アコライト成長日記その1。とかその他。(07/30)
  3. 今日のみおさん。(07/29)
  4. 最長寿命途絶える。(07/29)
  5. 真夏のハンター模様。(07/28)
  6. 最近ホントについてない。(07/24)
  7. 第5回鷹匠祭。(07/23)
  8. とりあえずさっくり。(07/21)
  9. 取り敢えず(07/07)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アコライト成長日記その1。とかその他。

2006.07.30(04:05)
もうホントこの暑さなんとかしてください。部屋の中にアイスウォールとか出して欲しいくらいですね。
そんなわけで今日も外出という名のタダで涼める場所巡りしてましたりーざです。ごきげんよぅ・w・


今日久々にテレビで見ました。



p(゚∀゚)P てじなーにゃ!! p(゚∀゚)P



この子らまだいたんですね。


じゃなくて、よくまぁ「てじなーにゃ」とか言えますね。

それはさておき。

暑くて家を脱出するまでの1時間ほど、PC熱が盛んな部屋で汗だくになりながら昨日爆誕したアコのレベル上げしてました。

スタートはレベル28。
お手ごろな狩場は何処だろう。と考えるうちにプロの地下水路へ。

ひたすらゴッキーを倒してました。

ていうか普通に考えて、現実でこんなゴキブリだらけのところ行きたくないよね。
しかもあんなでっかいのと殴りあうとか。

絶対イヤだね。
むしろ全力で逃げるね。


地味に湧きもよい感じで、アイテムをルートしにきたちっこいゴキ共も掃除すべくMBでどーん。

と、何か拾ってました。
そして運を使い果たす。


こんなとこで運を使わないで・・・orz

これほど微妙なもの。どうしてくれよう。

で、殴りつづけること30分。丁度赤ポと集中POTも切れたので一旦帰還。
殲滅力がないせいか、4~5匹に囲まれると結構厳しめ。

ちょっと休憩してから今度はエルダ森。
旧鯖と違ってBOTもいないのですいすい狩れます。

ここでも軽く30分ほど狩ってレベルは32に。
順調に育ってます。



その後、暑さに耐えられず外出。
帰宅後晩御飯を済ませてログインして、いつもの面子で手伝ってもらうことに。

フル支援+ARとか熱すぎです。

ひたすらメタリン狩りでした。
1時間半くらいですかね。
さっくりと43まで上がっちゃいましたよ。

狩ってる途中思ったんですけど、オーバートラストで赤くなってるのを見たら、何となく転生アコに見えたりして。
と意味不明なこと思って言ってみたんです。
ほんのり見えませんか?


ほら、ほんのりと見えません!?

相手にされない42歳アコライト。


2人ともスルーですか。そうですか。

(´・ω・`)
しかも、
慰めの言葉は無用。


ひどいわ。

とかなんとかやってるうちに、もう1人が御飯食べ終わったようで帰還。

今日はここでアコの成長はストップ。
43/31になりました。

転職後の事もちょこちょこ調べておこう。

その前にリアルの転職も考えないといけないんですが。


・・・。

その後各自お風呂やら。
戻ってきたら結構なんだか面子が揃い始めたので90台メンバーでアビスレイクに。

一番後ろでチクチクやるのがわたしのポジションです(゚∀゚)b



ここきっついね(;´Д`)

サンドマンであんまり寝てくれないし。敵はみんな固いし、避けないし、おまけに紙装甲だし。

あまりハンターに向いてないんでしょうか。
取り敢えずWizとかにタゲが行かないよう注意してPA(結局名前がかっこいいというだけでCAじゃなくPA使ってます)やアンクルばら撒いたりしてましたけど。

そのまま3F突貫。
あえなく全滅。

・・・と思ったらわたしだけ生き残った。
やばいと思って引き返しながらアンクルばら撒いてたらみんなバタバタ倒れていきました。
そんなわけで一人敵前逃亡。

そうこうしてるうちに死体のみんなは帰還。

わたしも帰る。





蝶がないっ!?(;´Д`)


か、帰れNEEEEEEE。



────すいません、この辺からホント死に物狂いだったんでSS撮ってませんorz

もう何が何でも生きて帰るため、必死こいてテレポ連打。

飛んでる最中にボスの目の前に降り立ってみたり、3F→2F入った瞬間死ぬかと思ったり、2F→1Fの出口が塞がれてたり、激しいMHに飛んできてみたり。

よく生き延びたなぁとつくづく。

この後出口まで迎えに来てくれてたので無事に帰還できました。
今日は1回死んだだけで済んだ。

これでハンターは94の92%。

今はアコがメインなので・・・。


----
パンヤ。
遅れましたが新コース「アイスキャノン」行ってきました。
1ホール目から激しかった気がします。
いきなりオーバードライブで490yもぶっ飛んだ気が。
コース自体は割と楽しめると思います。

ただ、あの高低差は・・・何か基準がおかしい気がしなくもないですが・・・まぁ仕方ないか。
慣れだな。慣れ。
で、肝心の対戦はもう15戦近くやりましたが、まだ2,3回しか勝ってません・・・。
どうも白Wizといい、雪に弱いようです。


orz




↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

今日のみおさん。

2006.07.29(05:54)
久々な気がするこのコーナー。
ブログペット俳句集が機能しなくなったので、発見したらここで上げていくことにします。

今日のみおさん。



一体どんな趣味で作業したら死人になるのか。

物騒なこと言うんじゃありません(;´Д`)

 

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

最長寿命途絶える。

2006.07.29(05:34)
いや別にどっかの亀が死んだとかじゃなくて、ROの持ちキャラで一番生きてきたキャラを今日消したりーざです。ごきげんよぅ・w・


突然何を。って感じですが82歳プリーストを作り直すことにしました。

まぁ40転職とかかなり無謀なことやってきましたから・・・。

あとほぼ純支援なので狩りに行ったら程なく眠くなるっていうただそれだけなんですが。

3年強生きましたか。我ながら長生きしたものです。
これで最長寿命記録保持者は現在アルケミです。多分今のハンターよりも先に生まれた気がします。
どれも2垢目のキャラが・・・。


で、まぁ荷物整理してお金も移動して後はーギルドも抜けるかー。って事で。
脱退。
やっぱこれだろ。


何がどうしてこういう理由かは取り敢えず不明です。


ていうか中の人はスイカ嫌いです。

で、取り敢えず全部整理できたのでいざデリート。

結構思い入れのあるキャラだったので消すのはちょっと感慨深いものがありますが・・・。
さようなら。


この微妙なステータスに突っ込みは禁止ですヨ!?


自分でもなんでこうなってるのか検討もつかないのにっ。

結構頑張ってきた割に恥ずかしい部分が多かったこのキャラともお別れです。

この通りっ。


あぁ・・・。消しちゃったよ・・・。


ってホントに言っちゃいました。

しかし消してしまったものは仕方ありません。
新たにがんばるしかないのです。

そんなこんなで無駄に髪型を変えようかとか悩んでみたり、名前を変えてみようか悩んでみたりしながら、結局変えたのは髪の色だけという無駄な時間を費やしつつ、新たにノビが生れ落ちました。
一応プリースト再挑戦です。
今回はME辺りにでもしようかと考えてます。

育ってくれば楽しそうですしね。
何より殴りプリがME持ってますがスケルトンすら倒せない程の威力なので、ちゃんとしたのがほしいのです。


というわけでさっくりレベル上げていざ転職。

生まれ変わって初めての首都。取り敢えず意味不明なこと言ってみる。


どういう意味なのか。

転職試験は簡単だったので割愛。
まぁ洋介神父とかだとちょっとめんどいからよかったけど。


そんなこんなで地道に狩ってます。
取り敢えずFDでまったり。
なおかつ気合十分。

どぉぉぉりゃぁぁぁぁ!!



全ての気合が被ダメの数字で見えもしないこの撮影下手。

精神的にもダメージです。

で現在は28/20になりました。

きっと近日中には転職してると思います。

----
ハンター。
装備移動したまんまで出撃ならず。
この分だとまた後回しになりそうです。

HAHAHA


いい加減寝よう・・・。


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

真夏のハンター模様。

2006.07.28(01:07)
毎日毎日くっそ暑いですね。暑すぎて大の字になってうつ伏せでじわじわ溶けていきそうな勢いのりーざです。ごきげんよぅ・w・


近頃だらけ気味だったのでソロで行ってきました。

アインブロック↑MAP。

なんてこたぁない、むっちゃ平和なMAPです。
アクティブもジオグラファーだけですし。


ただ、これが地味にいいと聞いたのでやってきてみたわけです。

アインブロックの見晴台から駅を見下ろす94歳ハンター。


そういやここ未だにちゃんと歩き回ったことなかったのでつい。
しかもリンゴセットで。

この20zって回収して意味あるんだろうか。

そんなわけで街からすぐ↑のMAP。近くて便利。
交通費が痛いですけど。

このレベルになって未だに楽してる94歳。


思いっきり楽です。

亀島みたいにウサギのバッシュでいきなり事故死とかないですし。
窓手みたいにいきなり後ろに湧かれてバチコーン。なんてこともありませんし。

結構空いてるみたいでいい感じです。

寝ながら狩る94歳。


調子に乗って近づいたりしたら、さっくり寝かされました。

とはいえホントに楽です。途中SPが尽きたのでぼけーっとしながら/nc狩りですよ。

メタリンとアイテムを競り合う94歳。


人が少ないとはいえこいつらに手を焼くのは面倒です。

お花返して。後で売るつもりなんだからっ。

メタリン相手に大人気ない94歳。


返さないとこうなります。


そんなネタをしつつ30分程度様子見ましたが、1.5%プラスくらいですかね。
地味にいいかもしれません。

今日で90%。あと10%で95です。

----
パンヤ。
そういえば今日から新コースですね。
後でやってみよーっと。

----
ブログペットの俳句集、最近調子が悪いのかと思ったらどうやら更新終了したようで、俳句を読んでも→がわにアップされなくなりました。
久々に見るとどうやって設置したのかも忘れてしまったのでそのうち撤去します。

残念。


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

最近ホントについてない。

2006.07.24(02:12)
出端をくじかれてばっかりの人生驀進中のりーざです。ごきげんよぅ・w・


今日もいつも通りRoの面子でハンゲの麻雀やってました。
ただ、いつもより早い目にお開きとなったのでパンヤで大会でも回るかー。

と、思ってたら。

サーバー落ちてやんのorz



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

第5回鷹匠祭。

2006.07.23(04:11)
たまには真面目に更新してみようと思うりーざです。ごきげんよぅ・w・

・・・このフレーズも久しぶり。
今宵は画像が多いです。重いかも。

そんなわけで参加してきました。
第5回全鯖同時開催!鷹匠祭。


当方、紛れもない二極ですが。


鷹をこよなく愛すハンターなら問題なし!という参加資格を受け、堂々たる面持ちで出席しました。

集合時間は21:00、集合場所はフェイヨン中央カプラ付近。
ということで知人スナイパー(鷹師)とプリ2人と集合場所へ。

まだ他の人も集まっていないようだったので、わかりやすいように看板を。
わたしは看板娘。



それからしばらくポツポツと増え始め、21時50分には6羽の鷹(内1人は二極という紛い物がいるわけですが・・・)+2人のプリで締め切り。残念ながらお一人、仕事で行けなかったがorz

行き先はジュピロス。
なにやら前回のリベンジだそうです。(わたしは前回まで忙しくて行けませんでしたが)


ダンジョン自体結構湧きが激しいのでどうなることかと思いましたが、
実際狩りがスタートして驚きました。というか笑いました。

ダメージの滝に。

音がもうたまらんとです。


ここって割と硬い敵が多いと思ったんですが、流石に6人で蜂の巣+鷹でかかれば一瞬のようで。
もうあのダメージ音が爽快でたまらんかった。

アポの固さもなんのその。


硬ければ硬いほど爽快です。


この後最深部へ突撃。
途中まで死人を出しつつも順調に進んでいましたが、遂には全滅手前まで倒れる鷹師達。もちろん、わたしも死。
そこからなんだかわからんうちに2Fに戻ってきてしまうというハプニング。

やむなく再び2Fで大暴れして、最後に記念撮影。

記念撮影。


最深部のSS撮り忘れたのがちょっと悔やまれるそんな第5回鷹匠祭でした。

初めての参加でしたが、とても楽しかったです。
残念ながらハンターは二極ではありますがそのうち鷹ハンターでも作ろうかなぁとか思ってます。
・・・その前にさっさと光らせろっての。

irisには今現在鷹師志望のアチャがいますのでヒマを見てちょこちょこ育てて行こうと思います。

第6回もあれば是非参加したいですね。

どうですかね、みおさんや。

話聞いてよ!?


人の話ちゃんと聞けよっ!?

あんたいつからそんな趣味を・・・。

微妙に鷹つながりだけどさ。


その後、
身内でハンゲームの麻雀やってました。

まだ始めたばかりの初心者なんでさっぱりなまんまやってます。
役覚えるかー。

そんなわけで今日はこんなところ。

あぁ、mixiもサボリ気味っ。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

とりあえずさっくり。

2006.07.21(02:54)
この1週間は旅行で費やすはずでしたが、悪天候も重なり早くも帰宅。

さておき。

メイン垢も切れてましたので3軍の殴りプリ。
たまたま持ってた本を全部ショートカットに埋め込むと。

左から、インジャス分厚い本、DHバイブル、黒蛇タブレット、水、風、火、土、日記、ブック。


すいません、右下にショートカットウィンドウ置いてるの忘れてましたorz


あとはドラゴンの遺産と黙示禄。

こればっかりはなぁ・・・。



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

取り敢えず

2006.07.07(02:48)
はい、地味にROも始めてますりーざです。ごきげんよぅ・w・

ノーグハルト来ましたね。
ぶっちゃけもう何がなんだかわけわからん状態なんですが。

取り敢えず休止してた間のことやら整理せんとです。

今回のアップデートも別段期待してるものもないので取り敢えず2次職のクエストスキルだけやってみました。

まずはメインのハンターのファンタズミックアロー。
うーん、まぁ正直微妙?
矢がなくなる状況って・・・。
まぁノックバックがあるんで、簡易CAとしては使えなくもないかなぁ?
SP効率もいいし。

Wiz、サイトブラスター。
ソロで狩ってる時は多少使えそうですね。
まだ実戦投入してないですけど、取り敢えずPTでは使えない。

あと何ていうか、間違った使い方。↓
蹴鞠でおじゃる


罠にも当たるんですね。
ノックバックを上手く利用したらこんな事できました。

あぁ(ノ∀`)


ハンターのレベル上げはまぁ・・・地道にやってきます。



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
| ホームへ |
