MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2006年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 昨日(06/19)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昨日

2006.06.19(04:09)
・・・おとといか、久々に勢いでWM買ってチケ補充してRo入りましたりーざです。ごきげんよぅ・w・

Ro入らないと更新がさ・・・orz

それ以外のリアルネタとか普段の日記は全てmixiに移行してます。
・・・更新率はまぁ一時期のこっちと比べたらまだマシなほうだと思いますが。

SS撮るとかはもうそれどころじゃないくらいテンパってました。予めご了承ください。

入るや否や、Intプリで城2。
しかも頭と武器(しかも黒蛇タブレットとか謎なもん)以外裸で。

久々だわプリだわ城だわ裸だわ。

もう速攻でいっぱいいっぱい


今Exp1.5倍だそうで、非常に残念ですが、ぼちぼちと余裕も出てくるはず(?)でしょうから地道にリハビリしていきたいと思います。

早くハンタも折り返しに持ってかないと。
気付けば知り合いが発光リーチなんて勢いになってるし。


あぁ・・・。

 


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
| ホームへ |
