MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2006年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. あー(03/09)
  3. 今日のみおさん。(03/08)
  4. 今日のみおさん。(03/05)
  5. 今日のみおさん。(03/04)
  6. やっとのことで(03/04)
  7. 監獄2F。(03/01)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あー

2006.03.09(22:19)
また悪い生活サイクルに入ってきてしまったりーざです。ごきげんよぅ・w・

取り敢えず何もしないのもあれなんで、一日最低30分は狩ることにしました。

ハンターで亀行ってます。

あんまり好きではないんですが、やっぱり時間がない中で効率よく上げようと思うと亀しかないようです。

窓ほど危険も少ないですし。

ウサギのバッシュで事故死しなければ。

リヒタルゼンまでに95は無理っぽいですが、まぁ今月はいけそうなんで取り敢えず頑張ろうと思います。


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

今日のみおさん。

2006.03.08(03:56)
本日のみおさん。豪華3本立て。


1個目、俳句集にも入りましたが。
覚えてないのにお金かもってどっちだ(;´Д`)
2個目。
(;´Д`)ですか・・・?
そりゃよく使うけど・・・。()抜いたら何か変だし。
しかも最後「♪」かYO
3個目。まともな文っぽいですけど、SS事務所ってなんすか。
こう、既存の文章に変な単語突っ込まないでくれませんか(;´Д`)


 

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

今日のみおさん。

2006.03.05(23:33)
本日のみおさん。


大きいのか細かいのか。


 

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

今日のみおさん。

2006.03.04(00:57)
本日のみおさん。



面倒って、あんたやる気ナシですか。

 

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

やっとのことで

2006.03.04(00:51)
また一つの念願がかないましたりーざです。ごきげんよぅ・w・

やっとこさミストレスの王冠をゲットいたしました。

何回か書いてましたが取り敢えずお金もそこそこ溜まったので、買っちゃいました。

材料から(;´Д`)

なかなか完成品売ってませんからねぇ。

06030301


ちょっとこのままでしておきたい気がしましたが、
悠長なこと言ってられません。

さっくり製造~。

06030302



NPCの話は取り敢えずあんまり聞いてません。

で、この後何故か作ってくれませんでした。

なんでかなー?と調べなおすと・・・。

黄金2つ持ってくるの忘れてる(;´Д`)


ばっちりSSにも1個しか持ってきてないの写っちゃったよorz


んで気を取り直して再度依頼。

06030303



今度はちゃんと作ってくれました(当たり前



やっぱり前日朝早くから働いて帰ってきて昼寝とかすると
頭がちゃんと働いてくれません。


えぇ、言い訳ですよ。


まぁそんなわけで取り敢えず記念に。
06030304


次は何目標にしようかなぁ。



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

監獄2F。

2006.03.01(23:58)
ということで、1日は比較的休みが多いりーざです。ごきげんよぅ・w・

月末明けは働く気全くありません。


とはいえ昨日から風邪気味でROやってる場合でもないんですけども。
たまの休みだし。たまには、ということで半月振りくらいに狩り行ってきました。

まぁ、いつも通り監獄2なんですけど。

06030101


06030102


前と変わってません。
相変わらずブラストシュートがメインです。

ハンターも残り80%。
今月中に上がれば上出来な勢い。


多分。


ところで、最近色んなとこで話題になってるガンホーの「著作権の利用に関するガイドライン」。

ウチもSSを使ってるのでちょっと読んでみましたが・・・。
その内容の中で、

>※ 「二次転載」「二次創作物」「リンク」「バナー」に関するガイドラインの範囲内での活動に限ります。
>なお、既存のコンテンツ状態を維持したままであれば、解像度(画像のきめ細かさ)を変えたり、
>大きくしたり、小さくしたり、切り取るなどの加工処理を行ったものを使用しても構いませんが、
>コンテンツそのものを改変し(加筆や修正などの加工処理を行うこと)、「ラグナロクオンライン」
>本来のイメージを著しく損なうようなものを使用することは、おやめください。

とありますが、
加筆や修正などの加工処理がNGと来ましたか。
これは・・・。
これまで色んなサイトを見てきましたが、これメインでやっておられる方々は一体・・・。

っていうかですよ、そもそもこんな規約見たことないんですけど(;´Д`)

ウチも何枚かSS掲載してるから見直して見ましたけど、取り敢えず切り取ったヤツだけです。

あ、あと名前消しと。

わかりやすく説明するのには丁度いいような気がするんですけどねぇ・・・。
多少の加筆や修正なんて別にどうでもいいと思いますけど。



で、一応ガイドラインをもっかい見直しておいて、著作権なんたらかんたらみたいなのを右側フレームに突っ込んで置きました。
ホントは2005年7月1日付で書いといたんですけど。
わかりやすいとこに置いておけば文句もないでしょう。ということで。


まぁ結局何が言いたかったのかよくわからないまま今日はこんなところ。


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
| ホームへ |
