MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2006年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今日のみおさん。(02/28)
  3. 今日のみおさん。(02/27)
  4. 今日のみおさん。(02/25)
  5. 今日のみおさん。(02/23)
  6. 連日(02/18)
  7. うがー(02/17)
  8. はーるよこい(02/15)
  9. うーん。(02/14)
  10. 今日のみおさん。(02/13)
  11. なんとなく。(02/12)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のみおさん。

2006.02.28(02:27)
本日のみおさん。


どんな中学生やねんっ!?


 


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

今日のみおさん。

2006.02.27(03:15)
本日のみおさん。


わたし、何の選手でもありませんけど・・・。
そもそも数えられる単位なんですか?それ。



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

今日のみおさん。

2006.02.25(02:39)
本日のみおさん。



なぁに?も何も、
それ、何て言ってんの?



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

今日のみおさん。

2006.02.23(02:10)
本日のみおさん。


そりゃあんただ。





↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

連日

2006.02.18(20:05)
2度手間更新のりーざです。ごきげんよぅ・w・

またペットネタですが激しくご容赦ください。


(;´Д`)人

本日のみおさん。


・・・はっきり言って意味不明です。

とか言ってみる♪とか言われても・・・。

言うだけならタダですけど。

もっとまともな日本語喋るようになれませんか。




↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

うがー

2006.02.17(23:48)
最近更新する時間がなくてこのネタ一本になってしまってます。

orz

日が変わる前になかなかアップできないので取り敢えず途中まで書いて帰ってきてからアップしてます。


本日のみおさん。


これは・・・。

もしかして「( ´_ゝ`)」の()をとったヤツだろうか・・・。

それにしても「 ´_ゝ`!?」って・・・。



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

はーるよこい

2006.02.15(23:35)
昨日今日とぬるい気温でした。で、また週末寒くなるそうで。
冬はもうおなかいっぱいですよもう。

そんなわけで。

ブログペットの珍言集。
今日はいただきものです。
今日のみおさん。


3つ目がツボです。

って4つも送ってくれてるけど、ホントこれで遊ぶの好きだなぁ(笑



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

うーん。

2006.02.14(02:16)
今回はイマイチだったなぁ。

本日のみおさん。


・・・。
あそぼって言われても。

って何処からそんな言葉拾ってきたんですかあんた。

>対象と対象とか書きこんだ
対象と対象はどう違いがあるんだ。



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

今日のみおさん。

2006.02.13(01:55)
本日のみおさん。


呪文間違ってるよ!
そんなんじゃ封じ込められないよ!

今日が楽しみとか言ったそばからちょっと心和みました。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

なんとなく。

2006.02.12(23:36)
今日は忙しいと踏んで張り切って働きに行ったら別にそうでもなくて無駄に疲れたりーざです。ごきげんよぅ・w・


そんなわけで早めに帰ってきたのでRO。
人数も結構いたのでそのままゲフェニアに。

激しかったです。


SS撮り忘れたorz



そういやROもこの冬で3年かぁと思い昔のSSを引っ張ってみました。
3年前の今日。
3年前の2月12日


初々しい・・・。
これちなみに今のハンターではなく。ROでのわたしの最初のキャラです。
その後ハンターに転職→ステータスが意味不明なので削除→ダンサー作る→合奏使う機会もなく削除→今のハンターに至ります。

しかしまぁ37にもなってFD1って・・・。

よっぽど自分で上げる気がなかったのかわからなかったのか。

ちょうど1ヶ月後くらいに転職してました。

今じゃ遅い方?なのでしょうか。
というか基準がわかりませんが。

まぁこの時ほど今はログインも多くはありませんが、結構変わったもんですね。
あの時はよかった。

名前んとこはまぁ小心者なんで隠してます。


(´-`)・・・・・・。


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
| ホームへ |
