MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2006年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 早くも(01/30)
  3. 久々の土日休み(01/13)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

早くも

2006.01.30(23:24)
1月が終わりですね。
こんな感じで今年もあっという間に終わりそうな予感。


BlogPetがいい感じで暴走してくれてます。
やたらと大分とかコメントとかに拘ってるなぁ。
何でまた同じやつをこう貼り付けてるのか・・・。

謎だ。


さて、ちょっと久々にROで狩りしました。


ハンターも95までまだまだではありますが、のんびりまったりと育てていきたいと思います。

今日は監獄2です。
ここで書いてるときはほとんど監獄のような気がしなくもないですが。

久々だからか、なんだか人が増えたような気がします。

今まで誰もいないこともあったのに。

06013001


こんなんとか、

06013002


こんなんとか、

いつも通りブラストシュートで大暴れです。

今日はなんだか重かったので、ちょっとタイミングが合わなかったりしましたが、やっぱりこれが安定して稼げます。


やっぱり続けるとSPが持たないなぁ。早くInt上げちゃいたい。
上げちゃいたいけどその前にレベルを上げないと。

orz


ところで、チケットの補充をしようとガンホーのサイトを見ていたらガンガチャ(紫のやつ)がなんたらとかやってたので、
早速開けてみることに。
3垢で丁度1個ずつありました。

箱運とかその辺の運は全くないので当てにしてません。いざオープン。
1個目、

・マステラの実

まぁこんなとこか。

2個目、

・紫箱



Σ(゚Д゚;)

こ、これはー!

あ、開けろというのかッ!?開けて大敗を喫しろとでも言うのかッ!?ガンホー!!

本当は豪快に開けて負けてやりたいところですが、露店行きです。

3個目、

・ヒールLv.3

微妙でした。
本当にありがとうございまs



まぁこれで紫が売れてくれれば言うことなしです。
開けたいけど。

開けたらきっと絶対負けっぽいんで辞めときます。



ハンターもあと90%くらい。

長いなぁ。

2月中は100%無理です。

春までには95。

この調子で行こう。



よし。がんばる。

今日はこんなところ。



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

久々の土日休み

2006.01.13(03:12)
年々寒さに対する抵抗がなくなってきているりーざです。ごきげんよぅ・w・

取り敢えずまぁ、

腰痛い。


さて、正月は休みも無いに等しい勢いでした。

やっとこさこの土日と休むことが出来ました。

土日に休みがあるなんてもう奇跡ですよ。


----
さぁ、一つの記事に何気に4日もあいてしまった。
----の上まで9日に書いたんですが、書き始めたところでトラブったので断念。その後もいつも通りの忙しさで今日に至ります。

で、近況。

年始から腰痛を患っています。

どうにも長時間の立ち仕事は堪えます。
他にも原因はあるんでしょうけども。

あと胃の調子が悪いです。
・・・別に飲みすぎだとかいうわけでもなく。
というか、今年まだ一滴もお酒飲んでませんorz

ここまで体の不調が重なるとそろそろ危険な香りがプンプンします。

が、それさえも忙しさでかき消されてしまう悲しさ。


----
RO。
ハンターやっと94になりました。というのも手伝ってもらってですが。
これでDex98に。
ロッカタイツなしでブレス集中込み150達成となりました。
このままIntをサクっとあげてラストまでAgi一直線な感じです。

サクッとレベルがあがるかどうかはともかく。

暇を見て崑崙とか行ってます。
何故か桃木からやたらと箱がでます。

2時間で2個。
実際どうなのかは知りませんが過去これだけ短時間で出たためしがありません。

中身はお察しください。


orz


ギルメンがバードを作りました。
色々遊びました。

夕陽のアサシンクロスで素手ASPD190とか、ネタ以外の何物でもありませんね。
や、面白いですけど。

プラギでブリッツビート連打。
いい実験台にと枝から出たゾンビマスターが一瞬で沈みました。

SPも一瞬でなくなりましたが。

これはなかなかアツイです。


DS連打は普段とあんまり変わりありませんね。

枝で思い出した。

枝から出たオークレディからカード。




(`・ω・´)


価格相場が著しく乱れてる状況なのでなかなか売れませんでしたが、ようやく売り払えました。

これで所持金9M。




もう青箱破産なんて御免です。

おとなしく貯めます。



プリ。82のままです。
ギルメンのバード育成お手伝いしたりしてます。

ついでWiz。
昨日ギルメンと監獄に行きました。
67になりました。

流石60台は上がり方が半端じゃありません。
小1時間でかなり稼げました。
ただWizはあまりやらないので非常に下手ですが。

その他60台は稼動せず。

過去にAgi剣士育ててると書きましたが、
あれから近いうちに騎士になりました。
ボウリングバッシュとりあえず10です。
まぁでもまだ50台なので気長にやろうと思います。

スパノビ、今ではすっかりハンタ垢の金庫番に成り果ててしまいましたが、OCDCだけってのもなんなので露店を覚えさせるため、パパンに連れられて亀D1Fであげてもらいました。

その間わたしがしていたのは、パパンに速度(しかも3)、死ぬことがない状況で「ママ、パパ、大好き」、緑亀にインベナム、ペストにタゲられたらハイド。

・・・。

つまり、現地ではただの役立たずです。

---
パンヤ。
ちょこちょこやってます。
ちまちま対戦やってます。

ブランクが開いたせいか、調子がイマイチです。

----
その他。
昨日、PCデスクの上にコーヒーぶちまけました。
PCやキーボードには影響ありませんでしたが。

くしくも充電していたiPodが全身被りました。
急いでふきあげて動作チェックして取り敢えず無事を確認。



が、

翌日、リモコンが逝っちゃってました。
勝手に再生始めたり、速攻切れたり。

当分リモコンなしです。
移動の時不便になりました。
本体のボタン(?)は感度よすぎて突然音量上がったりして困り者。

取り敢えず、机の上がコーヒー臭いです。


あたたた・・・。腰が痛い。
そろそろ寝よう。

ではまた。


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
| ホームへ |
