MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2005年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. EXP2倍(12/22)
  3. んー(12/15)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

EXP2倍

2005.12.22(02:37)
3連休ほとんど家を出ませんでした。りーざです。ごきげんよぅ・w・


いや、寒いし。ね。



火曜日から経験値2倍。

とてつもないです。

火曜メンテ後の時点でハンター92の73%
       ↓
今日木曜午前3時の時点で93の53%。

( ゚Д゚)バカウマー


まぁだいたい12Mくらいですか。


珍しく一人で頑張ったのもあったせいか、期間中にも94は到達しそうです。

いつもはソロなんて長続きしないんですが・・・。



と、時間もあまりないので今日はこれくらい。


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

んー

2005.12.15(04:38)
余りの寒さに耐え切れずハロゲンヒーターを買いましたりーざです。ごきげんよぅ・w・

なにやらパッチがきましたね。

詳しくはよくわかりませんが、不正対策だとか。


それはいいとして、

接続人数が半分以下になってるって事態


これでいいのか。。。

今までの20時過ぎで1600~2000弱はいたのに、それがパッチひとつで800人とかどうなんでしょう。


プロはもうガラガラです。

実装されたてのサーバーみたいです。


これを書いてる時間帯で現在300人程度でした。

今までどれだけのBOTが蔓延っていたのだろう。


これもまたいたちごっこになるんでしょうかね。

あんまり期待してませんけど。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
| ホームへ |
