MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2005年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 風邪をこじらせました。(11/06)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風邪をこじらせました。

2005.11.06(11:43)
そんなわけでこんなことしてる場合でもないんですが、事務所から更新のりーざです。ごきげんよぅ・w・


orz



取り敢えず、今日頑張ったら明日から8連休です。


風邪のせいで連休棒に振ったなんて結末だけはなんとしても避けたいので、おとなしく事務所で突っ伏してるわけです。

かといってなにもすることのないこの空間で、取り敢えずまたサボリ気味になってきた更新をしようかと思います。



-RO
ハンター:93まであと79%、10Mくらいと言った所でしょうか。
前々回くらいで次でDex150達成と書きましたが、実は矢リンゴつければ既にDex151にできるので、昨日はアインブロックで先に堪能してきました。
おまけにスクロール使って無詠唱FBとかして遊んでたり。
調子に乗ってブリッツビートとかやりすぎてSPカラッポなんて始末。

時間できたときにソロで狩らないと。とよく口走りますが、実行したためしがありません。


…連休全部使って真面目に狩りを続ければ96くらいまでは行くんでしょうが。
そんな事の為に休んでたら人間としてどうかと思うのでいつものペースでがんばります。

Intプリ:現在81の69%。頑張ればすぐにでも82になりますが今週はまだ稼働してません。
そもそも、今の世風にあった装備が一切ないので、なかなか出すにも出せず。借り物三昧です。

それを追ってWizが66、殴りプリが63?、ローグ、アサが62くらい。あとは50台が…。

70台がいない(;´Д`)

そろそろ60台攻撃職を育てないと。




ここんとこ暇を見て古巣のIrisに行ってたりします。
上記のWizよりも装備がそろっているマジで遊んでます。
が、

FW後回しにしちゃったからもうめんd(ry

地道に上げていきます。

そう言えば、Irisから派生した鯖(Freya、Eir)に最初に作るキャラは何故か全てマジからになってるなぁ。

総じて前衛職を好いてない感じ。





ところで、知り合いが箱85連打とかかなりおいしいことやってたりするもんだから、
調子に乗って便乗しました。

この1週間で恐らく6Mはつぎ込みました。


なのに全敗ってこれ!


  友「普段の行・・・」
  私「否定はしない(´-`)」


取り敢えず、3垢9キャラの昨日現在の総資金が、


58,399z

そのうち38kがなぜか龍之城セーブのローグが持っているという事態。

あとはもう、300zしか持ってないキャラとか。

当分、こんな暮らしが続きそうです。


-パンヤ
調子はイマイチです。
クーの新装備が実装されましたね。かわゆいです。
色とかとても好きなんですが、髪の色と合ってない感じがするかなぁ。
種類も増えてきましたが、やっぱりメインで使用しているエリカには劣るかなぁ。
そうやってCP無駄遣いするから、アイテム買えずに放置。

あぁ、あとフェザーウェアロロもよいです。ショートカットロロよりも全然いいです。


-ECO
取り敢えず最新のパッチ落とすだけしました。


-他
地元の知り合いのススメによりEQ2(エバークエスト2)やってみました。
まだやり始めたばかりでどうも言えませんが。
ただ、マップ移動のロードで3分かかるのがちょっと頂けない。

PC性能悪いだけですけどね。


さて、そろそろ真面目に働こう、風邪でしんどいけど。


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
| ホームへ |
