MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2005年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 芸人祭(09/24)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

芸人祭

2005.09.24(02:42)
超久々ですね。ROのネタです。そして真夜中にりーざです。ごきげんよぅ・w・




驚け、今日はSS満載だぞ(*゚Д゚)






というかもうそれだけを見ろ!

みたいな感じです。



やぁ、今日も早く帰ってこれたので夕食後からずっとROの音楽ファイルを入れ替えたりとしながらROにログイン。

そんなこんなで集まったギルドのメンバー(主に芸人)でいざ旅立つことに。

しかも商人系オンリー(*゚Д゚)

しかも全員上納50%(*゚Д゚)

集まった猛者は8人とプリ1人!

さぁその芸人魂をとくとご覧あれ。











芸人が行く_1







(*゚Д゚)





芸人が行く_2




(*゚Д゚)赤い残像が唸るっ



芸人が行く_3



ちゃんと撮れてないけどすれ違う人の受けが良かったです(*゚Д゚)















そんでもってGD2Fでグルグルと暴れまわっておったわけですが、
どうにも余裕だということで3Fに。

さすがにレベル帯もバラバラということでこれがなかなか苦戦を強いられることに。

そして遂に、








芸人が逝く






(ノ∀`)








しかしまぁ耐える人は耐えるもんで。






この場は難を逃れ全員無事に復帰。


そして始まる。芸人達の復讐が!


















カートレボリューション祭







もう何が何だか(;´Д`)










それからというもの、何度か逝くもの、画面の向こうでホントに寝てたりする人もいましたがそこは不屈の芸人魂で乗り越えました(`・ω・´)



そして上納も500kを越えた辺りでお開き。

そして今現在に至りますが・・・。





芸人街へようこそ



ある意味生中継です。







----------

いやぁ、久々にこんな時間まで遊べてホント楽しかった。

またこんな感じでどっか行きたいものです。




↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
| ホームへ |
