MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

2005年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. やっとこさ(07/29)
  3. さーて(07/28)
  4. う~ん(07/26)
  5. たまには真面目に・・・(07/26)
  6. SSは何枚か撮ったんだけども(07/15)
  7. ぬはー(07/13)
  8. 特に(07/12)
  9. ぬーん(07/11)



--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっとこさ

2005.07.29(03:20)
アユタヤに行ってみたりーざです。ごきげんよぅ・w・



実装されたのいつだ。




そんなわけで、今日から月末まで、まとまった時間も取れないので(実はこれかいてる時間も惜しいくらい)、サクッとアユタヤの案内を受けて参りました。






















町に誰もいないのは仕様としてだな( ´,_ゝ`)












それもあってか、



無駄に町がでかく感じる



で、かるーくダンジョンに入るためのクエストを済ませて、いざ突入。




いや、突入するのもクエストやるためなんですけどorz









1Fはまぁなんというか、恒例のただの作業と言った感じ。ただ、面倒くささは今までのクエストに比べて群を抜いてますが。








でまぁ、最後は青箱貰っておしまいって奴なんですが、手に入れてからすぐに開けたらどうなるんでしょうね。




え?やんなかったの?って?



















そんな勇気ありませんから( ´,_ゝ`)









残念ッ!!







素直に爺さんのもとに行ってから貰いました。






で、早速戻ってオープン。





















ライトニングボルトLv.5




















どうすればいいのっ!?ねぇっ、これどうすればいいのっっつっ!?(;´Д`)














そもそも使ってる人いるのか・・・。






その後、何故か青箱大会。


内容は聞くな。





orz

----
パンヤ

BL辛勝って感じでした。惜しくも前と同じパターンでアルバトロスが出そうな雰囲気でしたが、そう何度も出まいて。

久々にWizWiz。
2H目でイーグルをたたき出すも、3H目で欲張ってGiveUp。

'`,、('∀`)'`,、



最終決着はBMで。
3H目で痛恨のバンカー。しかもショット不能な場所にorz
アンプレイアブル→池ポチャ→池ポチャ→やっと乗るで+4。

勝てるわけないじゃん(ノ∀`)

どうもまだ復調の兆しは見えてない模様。


今日はこんなところ。
あとで読み返すと、

えらい脈略のない文だなぁと、常々思います。

直す気は毛頭ありませんが。







↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

さーて

2005.07.28(03:16)
昨日13時間寝尽くしたりーざです。ごきげんよぅ・w・




さて、スキルも振り直してブラストも覚えたし、どんなもんか試して見よう。というわけで、
罠を100個搭載していつもの面子で監獄2に。




















( ゚д゚)バカウマー









もうね、足元置き復活して欲しいくらい。



かき集めた囚人やらネズミやらが次々と沈んでいく様はもう、



見ろ!囚人がゴミのようd(ry



GAHAHAHA





そんなこんなで調子に乗っていたら、














滞在時間わずか1時間足らずで罠を使い切るという事態に。




えぇ。そりゃぁもう後半の切なさとくれば・・・(´・ω・`)











翌日。

この日は1日休みだったので、昼間は囚人リターンのカタコンへ。


相変わらずの過疎っぷりはまぁいいとして(TUプリが2、3人くらい)、














みんなしてDL見て見ぬ振りですか( ´,_ゝ`)














何もなかったかのように平和に狩っているMAP内の人達。


こっちはいつ目の前に飛んでくるかビクビクしながらやってるのに(;´Д`)



他の人もそうかもしれませんが。

いやまぁプリならすぐ逃げれるでしょうけど。









そんな緊張が1時間程続いて白ポも切れたし、さぁ変えるかと経験値を見るとあらまぁ、7%プラス。
90歳で7%とはなかなか良いかも知れない。

まぁ昼間は人がいた方なので500k/hくらい。


この日の晩も軽く流したら、今度は人がいなかったので激しく狩りつづければ900k/hとか出てました。





ここでまったりすることに決定。





で、再び監獄2に今回は罠を200個持って突撃。
流石に200個ももてるとは思わなかったが。



うーん、あとは出すスピードを上げねばならん。
足場が悪いとなかなか決まりづらい上、ブラストに限って変な方にぶっ飛んでいくのがなんとも。

ともあれ、200個でも30分前には全部消費。
今度は250個で行こう。





-------
パンヤ、ここ最近かなり不調で、連敗記録もどれだけ続いたやら。

昨日久々に勝利したものの本調子にはならず。


そして今日、クーを購入して早10日ほど経つだろうか。

初勝利(`・ω・´)

よくやった、クー(*´∀`)


だが、今日の主役はやっぱりエリカだった。
2戦目の白Wizの最終Hで、1打を追う展開でやってくれました。

KIAIのアルバトロス

何気にトマホークでカップに近づけようとやってみたら。

2yくらい越えたあたりにドーン。
そのままバックスピンでドーン。



( ゚ρ゚)・・・・・・



何かこのパターン最近多いな。
だが3戦目のSCは惜しくも惨敗。

閉めがいつも悪いなぁ、最近。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

う~ん

2005.07.26(23:10)
果てしなく眠いりーざです、ごきげんよぅ・w・

台風なんだったんだろう。
今ごろ千葉県周辺ですか。

まぁ、こっちはかすりもしなかったんでどうでもいい感じがしますが。


ところで今日はメンテの日。
スキル再振りNPCが設置されましたね。



もちろん、やってきましたよ。


何でって






AS7なんてメルヒェン










'`,、('A`)'`,、







さておき、今回はその再振りで1.8Mぶち込んで何を取ったかというと、さほど変わった事もなく。

AS1にしてブラストマイン取っただけです。





で、早速いつものように罠100個携えていつもの3人で監獄へ。



普段は溜まってきたらサンドマン→ASでぶち込む→MEとかみたいなパターンですが、今回は、

MH突撃→まとめる→ブラスト→AS→ドギャーン。







アツイ。これがなんともアツイ








(`・ω・´)b










例によってSSは撮り忘れている。キニシナイ





ただまぁ、ASで飛ばしたあと何故か変な方にぶっ飛んでいったりして、ちゃんとヒットしにくいので、これは練習を重ねなければならんなぁ。


上手く当たると10匹くらいの塊が2発で沈んだりしてなかなかアツかった。



これでハンタもあと20%で91に。





まだまだ遠いなぁ・・・。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

たまには真面目に・・・

2005.07.26(03:15)
更新でもしようかな。

今日はROのお話。

神器3次クエストで手に入れた黒蛇cも9.5Mで売却して、念願のOSRを手に入れることに。

幸いにもダイヤの影響でか、市場に出回り始め相場も3~4M程ダウンしたおかげでサクッと購入。
いやまぁ、なぜ急にOSRかと言うと羽毛帽子が欲しかったわけでして。

羽毛帽子自体、アチャ系しか装備できないことから、市場にもなかなか出回ってないのでその辺はまぁ自力で材料を集めることに。

ということで、鳥の羽毛求めてれっつピッキジェノサイド


しまった、SS撮り忘れたッ!!



ハンタで行くのも矢がもったいないので機動力のあるIntプリに出動してもらうことに。手には黒蛇タブレットなんて持たせて('A`)

で、モロク↓でコツコツ狩っていると、とある異変に気付く。

誰一人人が通らないのはキノセイですか。

過疎鯖だしな・・・('A`)



お陰で自分が狩った周辺にいなくなるとMAPの反対側に偏ったりする始末。


・・・それはそれで楽だったけど・・・。


で、狩ること40分。

40分で終わったのもどうかと思うが、取り敢えず羽毛300個をゲット。
その間、すごいピッキc、小さい卵殻、装飾用卵殻、sコットン、黄ジェムが出る始末。

カードは、期待通りというかなんと言うか。やっぱりそっちが出るのね。


んでまぁ、あとはもう何もない。さっくり作っておしまい。
072601


こんな感じ。


でもまぁ、まだワイズ丸い帽子の恩恵から離れることもままならず。狩りに出るときは持っていくだけ・・・という状態(´・ω・`)

Int上げるのはまだまだ先・・・(ノ∀`)

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

SSは何枚か撮ったんだけども

2005.07.15(03:14)
如何せん、うpすんのがめんどくさいりーざです。ごきげんよぅ・w・


早速昨日アップするの忘れてた。

いやまぁ、気付いた頃にはもう眠さ限界だったわけで。




んで、昨日は神器3次クエストに誘われて行って見る事に。
全く興味がなかったので、知らず知らずついてってましたが、

報酬にカードが貰えるとくれば行くしかっ。




途中無駄に長い待ち時間(1時間半くらい)あり、色んなところへ飛んでNPC会話をEnter連打で飛ばしたりして、やっとのことで2時間強。


丁度終わって戻ってきた人もカードをもらったらしく泣きエモな人、「!」な人、ショックエモな人と色々いました。


ここでポリンcとか出てればはりきってネタにでもしたんだけども、

黒蛇cとか出ちゃうもんだから、どうにもネタに出来ない。




・・・いや、嬉しいからいいけど。ねぇ・・・。

ちなみに一緒に行った人はソヒーでした。



あの待ち時間さえもっと何とかなればいいんだけど・・・。

次封印とけたらもっかいやってみようかなぁ。

いつになるやら・・・。



------

パンヤ、久方ぶりに6H対戦。
ここまで好調だった連勝記録が遂にストップ。
しかも得意のBLでまさかの大敗。2打差。
BLで3H6Hの対戦だと1打差の時点でもう厳しいのに。

続いてSCでも6H。何かやたら時間かかってたような気がするけど、5H目までボギーなしの-2で好調なれど、最終6Hで痛恨のパットミス。
でもまぁ、-2で勝利。
この調子で行けば順調にPPも貯まって・・・。

(´¬`)

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

ぬはー

2005.07.13(04:30)
鮎田屋アユタヤ実装されましたね。
特に興味のあることもないのですが。

新マップ、行ってないけどいつものような気が・・・。
神器、やってる暇ないっての。

で、

養子はやっちゃいましたが。


スパノビでなったので、転生できない等のデメリットはないものの、戦闘力、基本HPSPの低さで両親との狩りで足を引っ張りかねないこの勢い。

でまぁ、初日ということもあってか、行く先々で他の人たちが寄って来ます。
大概はショックエモ→「ちっちゃ!!」

ちっちゃくて悪いかー。・゚・(ノД`)・゚・。


そりゃぁ、プロで歩いてたら自分見失いますけど。


まぁ、ちっちゃくて可愛らしいので結構お気に入り。


他色々実装されたようですがあんまり調べてないのでわからんとです。
一応矢筒だけはきっちり作っておきましたが。

プロを歩いていると、矢筒(銀矢)を1800zとかで売っている人がちらほらいました。
普通に買うと(3*500)+500=2000z。
DCで買うと(2*500)+500=1500z

300zはなんだろう。

手間賃かな。

でも同じ値段の火矢は何故か2000zで売られていたり。
わからなくもないが。

どうなんだろうか、落ち着いてきたらこっちのが売れるのかなぁ。

でも狩場に矢筒フルで持っていってもなぁ・・・。
使い切る自信がない。

今まで3000本で2時間として、矢筒だと12000本で8時間っと。



8時間っ!?Σ('-'っ)っ






どうやれば8時間も篭れるんだ。

そもそもドロップ拾ったら重量持たないか。

--------

パンヤは相変わらず絶好調。
クーなんか買っちゃったりして。後はPP貯めてズボン欲しいなぁ。




↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

特に

2005.07.12(01:20)
書く事もないりーざです。ごきげんよぅ・w・



いや、ホントにorz



強いて言うならば、


監獄2でどれから出たかは知らないが、ポロっと出た、


リンゴ('A`)

ハンタも後67%、6Mほどで91に。
いつになったら光るやら・・・。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

ぬーん

2005.07.11(03:54)
ろろろろろロロロロロロッとか書いてますけどROなだけで。

特にネタもなかったりするんですが、まぁ、最初だし。的な感じで。
後々SSとかも貼れたらいいんだけどなぁ。

と、その前にシャッターチャンス(ネタ)を逃がさずに反応できるかが心配。

で、まぁ早速今日は日曜恒例のボス狩り。
だったはずが、何故か中止に。
その後、集まった面子で火山に突撃。

2Fが(((((゚Д゚;)))))かなぁ、みたいな雰囲気でしたが、そこはそれ。
数の暴力( ´_ゝ`)でなんなく進み行くPT。

まぁ、ああいう区画整理されたような場所だと沸きの偏りも激しいわけで。



もぬすごいMHに遭遇→死のコンボ


・・・・・・・・・('∀`)



いや、実際死んだのは90台組で、2名ほど生き残ってましたけども。
んでまぁ、途中でやってきた他PTに起こしてもらって再出動。
そしてお開きと相成りました。


その後は各々就寝なり用事なりで落ち。
そんなわたしはAFKの後、古巣のIrisに顔を出してみる。



・・・・・・7k人ってあーた。

時々起こるあのラグがまた苦くも懐かしきかな。


その後はせんせいといつも通りパンヤ。
2戦連勝でウハウハ。

うへへ。

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
| ホームへ |
