MyCharacters.
leaza_Re'-birth leona_leaza leaza_concerto leaza leaza_nocturne leaza_piano
leaza_tacet leaza_octave leaza_tear leaza_lightfull_sunrize leaza_rinforzand leaza_forte

RagnarokOnline.

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Orlun:Re'-birth】いつものリハビリ。(11/01)
  3. 【Olrun:tear】久しぶり!(10/24)
  4. 近況。(07/17)
  5. Forsety・leona】今日のひとコマ(04/13)
  6. Iris・leaza】古巣への突撃。(03/25)
  7. Pri:tearさんの転生~首がもげる乗り物とまさかのダブル教授~(03/21)
  8. HWiz:leonaさんの転職。(02/03)
  9. 怒涛の2倍。(01/10)
  10. 何倍だろうが。(01/08)
  11. 2012年。(01/01)
次のページ


--.--.--(--:--)


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Orlun:Re'-birth】いつものリハビリ。

2012.11.01(23:27)
急に寒くなってまいりましたねぇ。りーざです。ごきげんよぅ・w・




前回入ってからまだあまりログインできてません。


今日はちょっとだけ時間が取れたので、




リハビリ。



いつものとこでリハビリしてきました。




道中出くわした深淵様の取り巻きが増えてた気がする。


しかしながら102歳レンジャーのりばーすたんには余裕過ぎました。
次はマジ系でやろうと思います。



ところで、録画できるようになったっていうんでちょっとやってみたんですけど、
rrfファイル?なんですかコレ。

折角ここで上げれるかなぁと思ったのに。かなりちょっと残念。





それはさておき。

ちょっと接続環境がアレでマジ系で狩ると死ねるかもしれない。


さてさて、次はいつログインできるやら。
そんなわけで今日はこんなところ。

おやすみなさい・w・ノ


↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

【Olrun:tear】久しぶり!

2012.10.24(23:52)
もはや恒例過ぎてお久しぶりも何もあったものじゃないりーざです。ごきげんよぅ・w・







やむにやまない事情が多々ありましてorz




まぁ少し一段落着いたので久々に課金してみました。





3ヶ月ぶりのRO




スクリーンショット撮る手順すら忘れるほど。






⇒【Olrun:tear】久しぶり!の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

近況。

2012.07.17(01:13)
はい、どうも。長らく振りでございましたね。りーざです。ごきげんよぅ・w・



面倒くさくてさ。




思えば統合後初の記事になりますが、色々面倒くさいので簡単に近況だけ。




近頃DDで3次が近い人たちを集中的に上げておりました。


そんなこんなで、



りばーすたんの転職。




遅咲きのメインキャラ。


遂に転職。





ついでに、この先、自力で上げきるのは厳しそうな気がしたので、



tearさんの転職。



何か最近光ったばっかりだったような気がするまさかの出世魚、tearさん。




こんな感じ。



取り敢えず、レンジャー楽しいです。

と言っても、ただ素撃ちしてるだけですが。


早くASPD193にしたいぞぅ。



とにもかくにも、頑張りすぎた。
おやすみなさい・w・ノ

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

Forsety・leona】今日のひとコマ

2012.04.13(00:20)
あたたかくなってきましたね。りーざです。ごきげんよぅ・w・



今日はりんこさん達と名無しへ・・・



帰り間際の大惨事。




逝ってきました。






おやすみなさい・w・



↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

Iris・leaza】古巣への突撃。

2012.03.25(03:30)
はい、どうも。まだまだ寒いですね。りーざです。ごきげんよぅ・w・




先日のtearさんはモリモリ育っておりますよ。

85歳になりましてね。またWLの支援役として異世界あたりに駆り出される事になるでしょう。





今日はそんな話ではなく、
何やら来月に統合されるって言うじゃありませんか。

しかも古巣のIrisに。


ということで今日はIrisの様子をちょっと見てきましたよ。





⇒Iris・leaza】古巣への突撃。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

Pri:tearさんの転生~首がもげる乗り物とまさかのダブル教授~

2012.03.21(00:07)
ご無沙汰しております。いつもの挨拶で始まります。りーざです。ごきげんよぅ・w・





安心の月一更新サイトへようこそ。






いやぁ、ここ半月ほどあんまり時間も取れなかったのでね。
折角の1.5倍もこの日、月、火しか堪能できませんでした。



それはそうとして、古巣Irisと統合されるんですってね。

折角Forsetyに逃げてきたのに何だったのかしら。



それはともかく、
騎乗システムとやらも来ましたね。
流石に全キャラ分なんて用意できないので、見た目重視でWL、leonaさんにひとつ買ってみました。


いやぁ、今までペコ系とかまともにやってなかったんで、早く歩けるのは便利ですねぇ。


乗り回していい気になっていたらぬめさまこと鵺さんにお会いしてアルパカかわえーとか言い合いしていたら、





首もげた。






首がえらいことになっておりました。



⇒Pri:tearさんの転生~首がもげる乗り物とまさかのダブル教授~の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

HWiz:leonaさんの転職。

2012.02.03(00:02)
とてもお寒ぅございますね。りーざです。ごきげんよぅ・w・



こたつさんから脱出できません。




さて、2倍終わってから結構遊んでまして。
色々あったのに放置してました。すいません。




⇒HWiz:leonaさんの転職。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

怒涛の2倍。

2012.01.10(23:43)
2倍終わっちゃいましたね。りーざです。ごきげんよぅ・w・

今年ももう10日ですよ!



最終日は夕方にちょっとスナ子頑張りました。

流石に支援がつくと色々楽です。

相変わらず素撃ちですけど、溜まっていればプリの動きに注意してまとめてシャープ。

そんな感じで88の後半に。
もう少しで89になれそうです。


⇒怒涛の2倍。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

何倍だろうが。

2012.01.08(23:53)
正月なんてなかった。りーざです。ごきげんよぅ・w・



いつの間にか2倍とか来てるんですね。



というわけで、ちょっと狩ってきました。




⇒何倍だろうが。の続きを読む

↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ

2012年。

2012.01.01(00:35)
新年明けましておめでとうございます。りーざです。ごきげんよぅ・w・


昨年は途中からログインし辛い状況になってしまいまして、中々更新することも出来ず。
こんなつたないブログを楽しみにしていた方々(いたのかは別儀)、申し訳ありませんでした。

まぁそんな感じだったので特に目立った動きもなく、HWizとスナがぬくぬくと育っているといった程度でしょうか。


今年はこの両者を出来るだけ上げてやりたいと思っております。


2012年ものんびり気まぐれにやって行きたいと思います。
本年も『りーざとか、その辺。』をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


おまけ

恒例の。

今年も恒例の除夜の鐘。
カウントしながらやってたらTwitterで「裂けましておめでとうございます」とか誤爆した2012年開幕。


・・・先が思いやられる。




↓気が向いたら押してやってください。↓
ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ RO・攻略ブログ
| ホームへ | 次ページ
